LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

年末年始の予定・・・

レジャー/旅行

去年も同じ
お題目だったような・・・^^;

一応帰省だけど・・・
弟が「ヲタクの祭典」に当選していたら、
またビックサイト行く羽目に
なるんだろうな・・・^^;

・・・姪っ子にお年玉をあげなくては・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/12 23:01:56

    紫音さん
    ふふふ・・・
    姪っ子になります・・・?^^;

  • 紫音

    紫音

    2010/12/12 22:43:51

    私にもお年玉下さい!∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/11 10:18:46

    美枝子さん
    ヲタクの祭典・・・それは
    日本最大・・・いや世界最大の・・・
    ・・・まぁ、そういうのが
    東京ビックサイトでやるらしいのですが・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/11 10:16:35

    リラックマニアさん
    そうですね、ゆっくりと過ごしたいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/11 10:15:42

    くりんさん
    一般参加はしませんです^^;
    弟がサークル参加当選してたら・・・の話です。
    そうなるとたぶん手伝いさせられるのですが・・・^^;

    ここのところ、毎年冬コミだけは当選してるようなので・・・
    どうかな・・・?^^;

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/11 06:55:57

    そういえば同じですね…
    まぁこの時期はどこでもそうでしょうね^^
    ヲタクの祭典?
    それって何をするんですか( ‥) ン?

    お年玉……反対に貰いたいです^^;

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/12/11 06:45:41

    年末年始は色々とお忙しいみたいですが、
    ゆっくり過ごせる日もあるといいですよね。

  • くりん

    くりん

    2010/12/11 05:32:00

    コミケに出陣するのですかっ!!www

    行ってみたいと思いつつも、人ごみが苦手なので行ったことがないです… (>_<)

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/10 23:37:23

    えらさん
    夏と冬にある、
    えっちな漫画本の売り買いやるという
    アレです^^;

  • えらさん

    えらさん

    2010/12/10 23:30:05

    ヲタクの祭典・・・?