キヨ(0´∇`)

やっと強制残業が終わりです(〃´o`)=3 フゥ

仕事

月曜から始まった強制残業がやっと終わりました(〃´o`)=3 フゥ
各人の仕事の状況を考えず、全社員一律に強制的に
残業をさせても意味が無いと思うのですが、どうも役員達は
そう考えないみたいで意味が判りません(o¬ω¬o)アヤシイ

兎に角、今はむしょうに眠りたいですね(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン…

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/11 09:57:20

    おつかれさま☆

  • 紗・ω・`。優

    紗・ω・`。優

    2010/12/11 00:16:27

    .+゜♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡゜+.
           ♡.Good evening.♡

    Dear キヨsama*

    てすと*ゎ無事に終了しました♡:*
       一応、中間よりは空欄数が少なく
       中間より良い点数を採れるかな...と
       期待してますが、ガクンッと下がってる
       可能性があるので、油断禁物ですね*

                     From 紗・ω・`。優
    .+゜♡⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♡゜+.

    PS:  残業お疲れ様です⋈/*
        ゆっくり休んでくださいねpq*
        Oo。(。pω-。)オヤスミ*

  • 黒猫手毬

    黒猫手毬

    2010/12/10 23:50:40

    お疲れ様でした。

    ゆっくりと眠ってね。