るしふぁーの最終定理。

Lucifer

フェルマーの最終定理をもじりましたw
ふぇるまー と るしふぁー の響きが
どことなく似ている気がしたっ♪www

数学用語っぽいところが

おっとっと^^;

日記

危うく日記 書きそびれるとこだった><;

なにやら最近忙しいのです(´・ω・`)
主にMHP3rd のせいだったりしますけどねwww

っと 時間切れそうなんでこの辺でw


#日記広場:日記

  • 如月

    如月

    2010/12/11 23:13:20

    あっ日記かいてないや……

  • MAINE

    MAINE

    2010/12/11 13:51:10

    でも1分まえね! さすが!
    間に合うつもりでブログ書いてて、気がつくと0:03:15だったり。
    時間ってどうして経つのが早いのかな……

    ぁ、仕事いかなくちゃ⌒✿

  • さくら❀

    さくら❀

    2010/12/11 10:23:23

    時間・・・ぎり・・・ね(゚m゚❀
    私は夜スロ回してて 「あ とめなきゃ@@」って思って止めると
    0:00:03とかでよく失敗します~~(笑)