おっとっと^^; 日記 2010/12/10 23:58:39 危うく日記 書きそびれるとこだった><;なにやら最近忙しいのです(´・ω・`)主にMHP3rd のせいだったりしますけどねwwwっと 時間切れそうなんでこの辺でw #日記広場:日記 如月 2010/12/11 23:13:20 あっ日記かいてないや…… 違反申告 MAINE 2010/12/11 13:51:10 でも1分まえね! さすが! 間に合うつもりでブログ書いてて、気がつくと0:03:15だったり。 時間ってどうして経つのが早いのかな…… ぁ、仕事いかなくちゃ⌒✿ 違反申告 さくら❀ 2010/12/11 10:23:23 時間・・・ぎり・・・ね(゚m゚❀ 私は夜スロ回してて 「あ とめなきゃ@@」って思って止めると 0:00:03とかでよく失敗します~~(笑) 違反申告
如月
2010/12/11 23:13:20
あっ日記かいてないや……
MAINE
2010/12/11 13:51:10
でも1分まえね! さすが!
間に合うつもりでブログ書いてて、気がつくと0:03:15だったり。
時間ってどうして経つのが早いのかな……
ぁ、仕事いかなくちゃ⌒✿
さくら❀
2010/12/11 10:23:23
時間・・・ぎり・・・ね(゚m゚❀
私は夜スロ回してて 「あ とめなきゃ@@」って思って止めると
0:00:03とかでよく失敗します~~(笑)