ぶーくん

青ガチャでただけつけてみる!

ニコガチャ

二日回した結果です。

見事に、目玉を3つ
出せてません!!

あと、背景が富士山のヤツ

合計4つが出ていないことになります。

目玉を3つのこしっていうのが、厳しいところだな~


で、
ニコッとでガチャガチャとかやってますが、
さすがにリアではほとんどやらない・・


んん???

ほとんどって・・いうことは?

そうでつ!!

実は、
旅行とかに行くと
ガチャってます!!

観光地に必ずある
地方限定ガチャ!!

ストラップ用のアクセとかピンとかなんですが
結構、面白い!!

一番のお気に入りは
通天閣でやったガチャで
ビリケンさんのストラップ用アクセですね
携帯につけてあります。

そういや、つけてるのに忘れてました!


これからは、
室内球技中に
ビリケンさんの足さすろう!!

だって、今日の室内球技
2360回転もハマって心が折れちゃいました!!

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/11 22:36:02

    カヲルさんへ
    たぶん、昨日のハマりクイーンはわたしでせう・・・・
    月影2800回転に次ぐ、大ハマり・・・・
    全然〇園じゃないじゃん!!地獄だろ!!と、言いたい

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/11 22:27:48

    ぶーくん良く頑張りまちた(ノД`)シクシク
    2360って・・・
    その後は一体どうしたのでつか?
    ボクが行ってるお店では1700以上は
    あまり見た事ないので、2360尋常ではない
    でつね><
    それは心が折れないわけがないでつ><

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/11 21:50:44

    Baby12さんへ
    ん?変なたまご?・・・・そそられる・・・
    先日、仏像ガチャとデッサン用胸像ガチャをみつけました。
    ところが、人気がめっちゃあって
    ガチャのところに、「入ってないものがたくさんあります」って
    書いてあったので、さすがに回さなかった・・・

  • Baby12

    Baby12

    2010/12/11 21:16:10

    リアでガチャガチャしますよ~♪
    最近はカエルのストラップのガチャとか
    変なたまごが出てくるガチャとか。。。
    目についたものを回してます♪

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/11 21:00:22

    franさんへ
    わたしも、もう少ししたら買おう!!
    ビリケンさんの足の裏なでなでしないと!!

    ジョイさんへ
    うんんんんにゃ!!ぜんぜんご利益ないでつ!!
    レア魚からも見放されてるし・・・

    キョンさんへ
    あああ!!そうです!そうです!!
    わたしも、メダルかっちゃいます!!
    日付とかいれちゃったりして!!

    ぽちさんへ
    ニューギンの新台でつ!!
    戦国武将列伝~伊達政宗~で、
    テレビCMでもこの戦いはダテじゃねぇ・・とか、言ってるやつ!!
    ありゃ!鬼畜です。

    みぃちゃんさんへ
    いろいろありがとうございました!!

    ニューギンの新台で、約350分の一でMAXミドル(MAXなのかよ!ミドルなのかよ!って感じですが・・)
    のバトルタイプで、7Rもしくは13R、しかも8カウントってヤツです。
    ひさびさの鬼ハマりです。
    以前は月影で2800回転ハマり当たりなし(朝から12時間打ちました)
    の次の地獄を見ました・・・

  • みぃちゃん

    みぃちゃん

    2010/12/11 13:47:08

    伊達政宗?

  • ぽち

    ぽち

    2010/12/11 12:49:10

    ガチャ そういえば「ア〇リス」のガチャ
    ブロマイドいただいたよね・・・

    え~2360って何の機種???
    それは心が折れる!!

  • キョン

    キョン

    2010/12/11 10:55:51

    おはようございまーす(●^o^●)/
    昨日の夜、横浜は大雨で帰り濡れちゃったけど
    朝はスッキリ晴れて良い天気・・・気持ち良いにゃ☀
    なので朝から大物お洗濯・・・週末は主夫キョン(笑^^

    キョンも旅先のガチャや記念メダル系、好きでやります^^
    (友達とかには「またぁ~~~~~」って言われます(笑^^)

    今週も遊びに来てくれて元気になるコメをアリガトニャ=^_^=
    今週も返事が出来なかったので、その分週末に来ま~~す❤
    楽しい週末をお過ごし下さい(^o^)丿空気が乾燥してるので・・・
    出掛けたら『うがい』&『手洗い』を忘れずに!! またにゃ~(^.^)/~~~ キョン^^

  • ジョイ

    ジョイ

    2010/12/11 03:03:48

    そう言えば、最近御札とか集めてる様ですが、御利益は有りましたか?(^^♪

  • fran

    fran

    2010/12/11 01:20:44

    すでにお正月でつね・・・
     ビリケンさんの黄色い袋に、年末ジャンボ入れました