明日は明日の風が吹く~♪

ランボが卒業

ニコペット

ペットのランボちゃんの育成が終了しました~。

この子はゆっくりとのんびりペースで育ててきましたがとうとう
全てのパラメータが最大になり、お世話を卒業です。

お世話するペットがいなくなっちゃったのでまた新しいペットを
買おうかどうか迷いますw

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/14 00:54:59

    <LUNAさん
    そうなんです!
    私もこんなに二コタにハマるとは思ってなかったです~^^;
    毎日ガーデンを覗いたり釣りをしたり、楽しみがいっぱいで欲張りな私は
    なんでもやっちゃってます^^
    なので、二コタにINするとなかなかOUTできません^^;
    二コタやる前に家事をぱぱ~っと済ませているのも早くやりたいからなんですよね~。
    ペットは前は何匹か一緒に育てていたのでけっこう大変だったのですが、1匹だけだと
    それほど大変じゃないのでのんびりやっててもいつの間にか成長してくれてました^^
    LUNAさんのペットものんびりでいいと思いますよ~^^

  • LUNA

    LUNA

    2010/12/13 18:55:27

    ガーデンやペットの育成、ニコット釣り、ブログ更新とまめに二コタの生活を
    楽しまれていて、凄いなぁ~。といつも感心しております。
    ついつい、ペットのお世話が忘れがちになっていてなかなかパラメーターが
    上がらない状態です。^^;
    やっぱり、お世話は大事なんですね。 (。´Д⊂)グスン

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/12 07:51:16

    <凛さん
    ですよね~^^;
    リアで飼えないのでついついたくさん増えちゃいました^^
    新しいペットは年が明けるまでは我慢して立派に育ってくれたこの子たちを
    たっぷり可愛がってあげたいと思います^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/12 07:48:14

    <ゆきりんさん
    そうですよね~。
    たしかにペットもPコインだと悩みますよね^^;
    私も今はガーデニングにもコインを費やしてるのでペットはしばらく
    我慢しようかと思ってます。
    来年になったら飼おうかな^^

    ほんと、二コタさんは商売上手で困っちゃいますね^^;
    それに乗っかっちゃう私もいけないのですが、気づいたら右手がポチんと…。
    お正月の限定品もきっと可愛いのが出るんでしょうね~。
    今から節約生活しておかなくっちゃ^^;

  • 凛

    2010/12/11 23:55:06


    www
    マリエさんのところ
    ペットだらけですねww

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/12/11 22:31:41

    私も犬、ネコ、アルパカを飼っているのですが、
    次はPコインのペットしか飼えないし、どうしようか
    悩んで結構経ってしまいました(^_^;)

    パンダがかわいくて欲しいのですが、最近いろいろ
    P物で欲しいもの続きだったので、ペットにまで
    予算が回りません(^_^;)

    しばらくニコタさん、かわいいもの出すのをお休みして
    くれないかしらww

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/11 21:26:49

    <かいころさん
    そうそうハートのキラキラが出るのはキヨウサのパラメータが大きいと出る
    みたいです。
    それぞれのパラメータの最大値はペットちゃんの性格によって違うのでどの子も
    ハートのキラキラが出せるわけではないようです。
    かいころさんのペットちゃんも少しキラキラ出てるみたいなのでキヨウサのレベルが
    上がればハートのキラキラが出るかもしれませんね^^

    そうそう!パンダの伏せはたまらないかわゆさです~w

  • かいころ

    かいころ

    2010/12/11 20:51:11

    そういえば、左下のほうで白いかがやきがあったかも…
    あと、ハートがでたりするのは芸の一つなんでしょうか?
    パンダさんの伏せがめちゃカワですっ(❁・v・❁)

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/11 20:15:46

    <かいころさん
    バイバイするわけではないのですが、お世話が終了ってことです^^
    マイペット島で他のペットたちとお留守番しててくれてます。
    かいころさんはパンダを飼ってるんですね。
    パンダはしぐさが可愛くって癒されますよね~^^
    これからの成長が楽しみですね^^
    芸のレベルが上がるとキラキラが出せるようになりますよ~♪
    お世話がんばってください^^

  • かいころ

    かいころ

    2010/12/11 19:45:47

    パラメーターがいっぱいになったらバイバイなんですか…(/_;)
    でもうちのパンダはまだまだです…
    がんばるぞヽ(^。^)ノ

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/11 16:00:57

    <shinamonさん
    ランボは一番末っ子なのでなんだかとってもかわいいんです^^
    毎日お世話するのが日課のようになっていたので成長は嬉しいのですが
    寂しい気もしています。
    新しいペットは三毛猫にしようかな~と考えています。
    今度ペットを飼ったら丁度10匹目なんですw
    まずはいい名前を考えなくっちゃ~^^

  • shinamon

    shinamon

    2010/12/11 14:44:50

    ランボちゃんチョコみたいに可愛いですね♫♬
    うちの子達も育成が終わって、ペット島で仲良く遊んでいます♪
    マリエさんは今度なんのペットを飼うのかな?(。◠‿◠。)

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/11 09:21:30

    <こんぺいとうさん
    猫ちゃんを飼ってるんですね^^
    のんびり育てるのもいいですよ~。

    少しづつ芸を覚えてキラキラがでるようになってくると楽しいです。
    お世話頑張っていい子に育ててくださいね~^^

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    2010/12/11 09:13:26

    俺の猫はまだまだです(^_^;)

    地道にがんばります^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/11 08:36:47

    <tacatacaさん
    そうなんですね^^
    お世話をする子がいないとペットたちのことを放ったらかしにしちゃいそうで^^;

    Pペットも新しい種類のペットが出たらいいのにね~^^
    ピンクのアルパカ欲しいけどチケットあんなに貯められない…><
    来年の干支のうさぎちゃんとか出ないかしら…。

  • tacataca

    tacataca

    2010/12/11 08:08:37

    うちも現在4匹いますが、お世話終了してるんですよ~~

    お試しペットも2匹までしか飼えないし・・・
    Pペットは悩み中です。