よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪

ハイジ☆

おもにニコタでのできごとを書いてます^^

サンタさんがやってきた~

ニコットガーデン

昨日植えたクリスマスツリー(の木?)が成長したよ^^
3本咲いた状態でサンタさんが来てくれるらしいということで、3本残しておきました^^
夜になってお庭に出てみると、そりにのったサンタさんがこっちをむいて手を振ってくれています~

お友達のからちゃんからツリーの格好でお庭で写真を撮ろうというお誘いがあり、早速あおちゃん、そしてりりんちゃんと4人でみんなのお庭を回って撮影会♪
ちょっとあわてんぼうのサンタさんとファンタスティックな気分に浸りましたとさ♪


おまけ
この衣装は 通称 いくよくるよ というそうです^^
ね~からちゃん~

  • ゆばずき

    ゆばずき

    2010/12/12 21:27:28

    かわいいですよね^^
    つい購入してしまいました^^;

    いくよくるよさん?
    そ、そうでしたか?(笑)ふふふ^^芸人めざしまする~

  • かずほ

    かずほ

    2010/12/12 07:05:03

    うふふ・・・ 

    かわいいですね~

  • るririnる

    るririnる

    2010/12/12 00:28:08

    サンタさん、プレゼント置いてくの忘れたよね
    ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!!

  • サエ

    サエ

    2010/12/11 20:59:58

    写真上手に撮れてますね(^-^)
    手を振ってるのがわかります。
    良い記念になりましたね❤

  • クララ

    クララ

    2010/12/11 18:30:30

    自分も来た時嬉しくて写真撮りました~♪
    ホントにあわてんぼうのサンタクロースですねっ^^

  • アーシェ

    アーシェ

    2010/12/11 16:26:20

    サンタさんが手振ってくれるの気がつきませんでしたぁ~
    今宵が楽しみ^^

    にゃるほど”いくよくるよ”ピッタリねo(*^▽^*)oあはっ♪

  • イチゴsan

    イチゴsan

    2010/12/11 07:26:41

    うは〜〜〜〜うまく撮れたね〜〜〜
    あちこちの庭でサンタさんがこっち向いて手を振ってくれるの、
    すごく嬉しくて♪
    これからはずっと夜に巡回したいよ w w w
    みんなもとってもかわいい!