負けるまで・・・ 7ならべ 2008/11/04 22:07:04 負けるまで 続けようかと思ったんですが 親に怒られたので やめましょう・・(涙・・・ 余裕だったのにーーー・・・ 前の記事の日記も ぜひ②読んでください! #日記広場:7ならべ ★だいき★ 2008/11/05 23:35:08 俺最近ゲームの記事全く書いてないw 違反申告 Lucifer 2008/11/05 17:36:37 親、空気読んでほしかったねー(涙 まだいけたのにーー そんなにすごくないですよw ちなみにちゃんと勉強・・・してないかもです・・・ 違反申告 ღ怜華ღ 2008/11/05 04:16:15 (艸゚Д゚);∵: おまwww勝ちすぎだろwwwww親KYすぐるwww 違反申告 裕二 2008/11/04 23:37:09 しっかり勉強せいww 違反申告 りんぞう 2008/11/04 23:26:27 負けるまでやろうと思って、1回目で1枚も出せずに負けた事があります。 まぁ、「さっきのなし~」って言って続けましたけどね(笑) でも8連続はすごいな。 違反申告 *歌奈* 2008/11/04 23:14:28 7ならべ強いんですねッ!! 歌奈は絶対勝てませんッ↓↓ 違反申告 苺みるく 2008/11/04 23:06:26 1位が8連続・・・ それだけでもすごいです!! 違反申告
★だいき★
2008/11/05 23:35:08
俺最近ゲームの記事全く書いてないw
Lucifer
2008/11/05 17:36:37
親、空気読んでほしかったねー(涙
まだいけたのにーー
そんなにすごくないですよw
ちなみにちゃんと勉強・・・してないかもです・・・
ღ怜華ღ
2008/11/05 04:16:15
(艸゚Д゚);∵:
おまwww勝ちすぎだろwwwww親KYすぐるwww
裕二
2008/11/04 23:37:09
しっかり勉強せいww
りんぞう
2008/11/04 23:26:27
負けるまでやろうと思って、1回目で1枚も出せずに負けた事があります。
まぁ、「さっきのなし~」って言って続けましたけどね(笑)
でも8連続はすごいな。
*歌奈*
2008/11/04 23:14:28
7ならべ強いんですねッ!!
歌奈は絶対勝てませんッ↓↓
苺みるく
2008/11/04 23:06:26
1位が8連続・・・
それだけでもすごいです!!