猫足♪

これから仕事

日記

休みたい。
仕事したくない。

「そんときゃ死ね。」とかいう歌詞の歌があったなぁ・・・。
まぁ、家族を養うためです。
とーちゃんの我慢で家族が笑って過ごせるなら、本望です。。

それにしても寒い・・・。
毎朝氷点下で、路面がテカテカ。

常夏の島で余生(まだ早いか・・・)を送りたい。。

頑張り過ぎない程度に頑張らなくちゃ。

  • かおり

    かおり

    2010/12/31 15:17:35

    今年もありがとうございました

     来年も宜しく

  • かおり

    かおり

    2010/12/23 10:13:06

    おはようございます

    明日はクリスマスイブね
    タウンに雪が降ってるよ
    少しロマンチックに思えるわ

  • 猫足♪

    猫足♪

    2010/12/12 08:29:14

    キティのお店登りは、ちょっとポイントがずれると難しいですね。
    マウスボタンをクリックしまくりで、何となく登りましょうww

    余生を過ごすなら・・・フロリダのディズニーワールドが良いかな~♪

  • えいみ

    えいみ

    2010/12/11 22:15:29

    こんばんは~♪

    >常夏の島で余生(まだ早いか・・・)を送りたい。。

    ですねぇ♫(^‿^)♫