サリー

サリー

ブログ全体

今日はこれっ!!

日記

週末だからワインを買って・・・ うふッ!!

◇~リアはお酒全然ダメです^^;~◇

  • ゆきりん

    ゆきりん

    2010/12/11 22:38:55

    サリーさんもですかww

    私もニコタでは黒ビールのジョッキやワインを持ち歩いていますが、
    実のところリアでは全然飲みません(^_^;)

  • ゆみ☆ママ

    ゆみ☆ママ

    2010/12/11 22:06:20

    先程は釣り場で…
    私もお酒はほとんど飲みません^^
    飲めるんだけど…ワインいいですね
    良い週末を^^

  • St.bono

    St.bono

    2010/12/11 18:32:46

    私も下戸です。

    スノーエンゼルは毎日
    1Rやって、今日やっと釣れました。
    セラブセットで。

    セレブだとすぐに大漁になってしまいます。
    これも、運なのかな?

  • サリー

    サリー

    2010/12/11 16:48:06

    シュナさん
    お久しぶりですね
    お元気そうなお顔が見れて嬉しいです
    ブログにコメントありがとうございます
    またお褒めいただきありがとうございます

    そうですね
    現在は全くと言うくらい飲めません
    学生の頃は(成人してからね)それなりに楽しみましたがねェ!^^;

  • ハレ雲さんちゃん

    ハレ雲さんちゃん

    2010/12/11 15:47:08

    サリーさんも飲めないんだね(^^ゞ

    ではクリスマスはシャンメリーで乾杯かなw

  • 繻那

    繻那

    2010/12/11 15:46:48

    お久しぶりです^^

    サリーさん、お酒駄目なんですね。
    意外と強いイメージがあるのですが・・・

    飲める飲めないはおいて、
    ワインに合ってますよ^^★

  • ☆桶川番長☆

    ☆桶川番長☆

    2010/12/11 14:15:01

    とっても可愛いデス‼
    とってもあったかそう☆