年末年始の予定
毎年、年末ぎりぎりまで大掃除していて
お正月は年賀状を見たり
録画していたドラマや映画を観たりで
のんびり過ごす予定です。
今年は年末に、放送中に見そびれていた
「JIN~仁~」の一挙再放送があるので
それを録画しておいて
ゆっくり一気見しようと計画中ですw。
初詣は近所の神社で済ませることになりそうです。
だって氏神様だから大事にしなくちゃねw
毎年、年末ぎりぎりまで大掃除していて
お正月は年賀状を見たり
録画していたドラマや映画を観たりで
のんびり過ごす予定です。
今年は年末に、放送中に見そびれていた
「JIN~仁~」の一挙再放送があるので
それを録画しておいて
ゆっくり一気見しようと計画中ですw。
初詣は近所の神社で済ませることになりそうです。
だって氏神様だから大事にしなくちゃねw
♥カンナ♥
2010/12/13 17:04:59
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
ママっちに頼んで録画ちてもらう(♥´艸`♥)
foochan
2010/12/13 15:12:25
>カンナさん
確か12/27・28にディレクターズ・カット版が
夜の7時ごろから4時間ぐらいずつ一挙再放送あるみたいだよ。
時間ははっきり覚えてないけど、日にちはあってるはず・・・
それで、来春に続編も製作中らしいから楽しみだよね。
♥カンナ♥
2010/12/13 14:53:26
わぁーカンナも JIN 見たいー
えー再放送いつぅ?ョ・ω・)・・
foochan
2010/12/12 15:58:49
>ブルーバードさん
そうですね。
年末にバタバタするので、
お正月になるとあまりどこかに出かける気になれなくて・・ww
お餅はお雑煮やあべかわにして結構いっぱい食べますww
ブルーバード
2010/12/12 06:20:22
ゆったりお正月ですね~(*'.'*)
おもちも食べたりするのですね(*'.'*)