foochan

年末年始の予定

レジャー/旅行

毎年、年末ぎりぎりまで大掃除していて

お正月は年賀状を見たり

録画していたドラマや映画を観たりで

のんびり過ごす予定です。

今年は年末に、放送中に見そびれていた

「JIN~仁~」の一挙再放送があるので

それを録画しておいて

ゆっくり一気見しようと計画中ですw。

初詣は近所の神社で済ませることになりそうです。

だって氏神様だから大事にしなくちゃねw


#日記広場:レジャー/旅行

  • ♥カンナ♥

    ♥カンナ♥

    2010/12/13 17:04:59

    ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
    ママっちに頼んで録画ちてもらう(♥´艸`♥)

  • foochan

    foochan

    2010/12/13 15:12:25

    >カンナさん
    確か12/27・28にディレクターズ・カット版が
    夜の7時ごろから4時間ぐらいずつ一挙再放送あるみたいだよ。
    時間ははっきり覚えてないけど、日にちはあってるはず・・・
    それで、来春に続編も製作中らしいから楽しみだよね。

  • ♥カンナ♥

    ♥カンナ♥

    2010/12/13 14:53:26

    わぁーカンナも JIN 見たいー
    えー再放送いつぅ?ョ・ω・)・・

  • foochan

    foochan

    2010/12/12 15:58:49

    >ブルーバードさん
    そうですね。
    年末にバタバタするので、
    お正月になるとあまりどこかに出かける気になれなくて・・ww

    お餅はお雑煮やあべかわにして結構いっぱい食べますww

  • ブルーバード

    ブルーバード

    2010/12/12 06:20:22

    ゆったりお正月ですね~(*'.'*)
    おもちも食べたりするのですね(*'.'*)