★⌒(●ゝω・)日々の出来事ww

聖凛@黒猫

  気まぐれなブログだょ~
   見てってねー゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。

<center><iframe height="180" name="meigen" src="http://www.aniani.earth-words.net/music/sp-miku.html" style="border-style: solid; border-width: 1px; border-color: #cccccc; margin: 0px 0px 0px 0px;" width="1

キスしたよー

日記


踏んだ人はやってくださいww
タイトルは『キスしました』『ニコット辞めるかもしれません』『いじめられます』のどれかにしてね!!


・電車にて痴漢に遭遇
=誰がしたん!?

朝だと思ったらよるだった
=あ~ぁなにしよっかなぁ~

・親にニコットを辞めろと言われた
=は?ゴメン無理

・友人が宇宙人を連れてきた
=かくりして警察に連絡

・大金の入ったバッグを発見!!
母さんに話す

・『プロテインはおやつに入りますか?』と聞かれた
=しらんってかしるかw

・友人が実は狼に育てられたと告白
=相変わらずばかやな

・何もしてないのに警察が追いかけてきた
=逃げるw

・担任にいきなり頭をなでられた
=きもいやめろ~

・ピザ屋で働くことになった
=給料、多くなかったら無理

・好きな人にぶつかった
=あっごめん

いきなり人にキスされた
=好きな人→どっどうしたん?
嫌いな人→殴る蹴るで水道