TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第22弾(その2)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第3日目の報告。
目玉は、初日のめで鯛ヘアクリップのみ。

0個 獅子舞マント
0個 福呼ぶクマデ
1個 めで鯛ヘアクリップ
1個 兎の長袖Tシャツ(mens)
5個 うさだるまブレス
0個 うさだるまリング
1個 卯年の年賀状~2011~
1個 福鈴の紅白ベルト
2個 うさ鈴ピアス
2個 兎の靴下(mens)
2個 うさぎのダルマさん
2個 うさぎの書初め
2個 うさぎ格子
0個 初日の出~2011~

19品11券。
初日に目玉が出たので、このまま調子良くいくかと思っていた。
しかし、そう上手くいく事も無く、いつものペースになった。
ただ、それほど偏ったガチャになっていないので、
もう少し、様子を見ながらやって行こうと思っている。
そして、当初感じていた、クリスマスによる目玉の獲得率アップは、
どうやら勘違いであったようである。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/12/11 22:25:28

    janさんへ。
    おめでとうございます!
    そのひとつが、早々に出ると良いですね。^^
    自分の場合は、その目玉から遠ざかってしまった気がします。^^;
    どうやら、時間をかけるしかないように感じているので、
    焦らずに、のんびりとやっていこうと思います!ノシ

  • jan

    jan

    2010/12/11 21:33:32

    私は今日クリップが2個出ました^^;
    早くもあと一つでコンプですが…
    あと一つの道のりが長い予感がします↓↓
    お互い頑張りましょう(_ _)

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/12/11 19:23:41

    corsairさんへ。
    ニコタからの誕生日プレゼント替わりに、
    目玉が出ても良さそうな気はしますが、残念です。^^;
    そして、その背景は、さすがに、クリスマスも来ていないので、ちょっと早いですね!
    お互いに、その内目玉が登場する事を信じて、ガチャガチャ回していきましょう!ノシ

  • corsair

    corsair

    2010/12/11 17:45:11

    こちらはいつものように 目玉0
    そのかわりに 夢券大漁状態 でございます
    初日に目玉が1本でも出ると 嬉しいですよね^^
    書初めの背景にしたいけど やっぱりまだ早いような・・・w