徒然なるままに

夜葉

はじめに【その他】カテゴリの【取扱説明書】をどうぞ  気ままに書きます

【取扱説明書】最終編集日:2014/4/15(TUE)
【趣味】最終編集日:2023/06/06(TUE)
【趣味2】最終編集日:2023/06/06(TUE)

寒い・・・・

日記


寒がりサンタはマフラー常備です・・・♪
ぬいぐるみとスターはこうやってお持ちくださいって
言われてるようにしか思えなかった・・・・;

最近ほんと寒くて
なんか布団から出たくないです・・・
でも平日はやっぱ学校ですからね
起きなきゃなりません

あ、中間試験返ってきました

現代文 89 国語表現 80
英語 70 リーディング 65
日本史 68 情報処理 76

・・・・まぁ、いたって普通ですかね
国語系はいいほうですね
ほかは・・・そんなものでしょう
後は舞台造形のみです
来週火曜には返ってくると思います・・・
あまり期待は出来ないんですがね

  • 優夜

    優夜

    2010/12/11 22:20:37

     To.bebeさん
    こんばんは
    コメントありがとうございました・・・♪

    そうなんですよ
    それがまたかわいらしいです・・・♪

    得意・・・というか山が当たったというか・・・?
    今回はたまたまですよー・・・;

  • 「bebe」

    「bebe」

    2010/12/11 17:46:03

    こうして見ると・・・黒雪だるまと背中のスターの口元が一緒なのですね^^*
    発見ですv

    中間試験お疲れ様デス^^*
    いあいあーー文系得意なのですねーー♬