トリキ

 羊達のいびき

日記

 週の初めで、やっぱり疲れた。
 風呂に入って、ブログを書いたら、すぐ布団にはいっちゃお。
 布団の周りは本だらけで、何読んで寝ようかでたとこ勝負。
  私は、睡眠が浅いから、2時間おきくらいに目覚めるのさ。
 このとき、うつらうつら読む本はもろ夢のモチーフになってくる。
 だからこの時、オカルト系は読んじゃだめなのさ。
 でも読んじゃう。好きだから。
 まだ読んでない禁断の本が枕元にある。それはキングの「IT」なのさ。
 でもこれ読み始めちゃったら、たぶん寝ないだろうな、、、。(文庫版で4冊もあるしね)
 
 


#日記広場:日記

  • ダブロクさん

    ダブロクさん

    2008/11/08 23:26:32

    2時間おきに目覚めるって本当ですか??!!!
    すげぇ~。そして、起きて本を読んでるってのも、すげぇ~
    今までのブログからみても、トリキさん・・・すげぇ

  • KAME

    KAME

    2008/11/05 22:45:09

    キングはハマりますからね~

    私も学生時代に何度完徹したことか・・・

  • るし

    るし

    2008/11/04 23:34:37

    何読んだのか、今度教えてくださいネ。
    私の枕元にも『聖家族』とか『新世界より』とか
    読む出してはいけない本が……。