リンゴカクテル

お庭

日記

サンタさん 素敵ですね^^

  • みわち**

    みわち**

    2011/12/03 13:44:57

    一年前の日記に書き込んでスミマセヌ~m(_ _)m

    うわぁああああん!><!
    どうもありがとう~!!

    このドレス、欲しかったの~;;
    すっごく嬉しいです;;

    誕生日、覚えていてくれて本当に有り難う。
    昨日は本当に、我が人生の中ではかなり↓な方の誕生日で、凹んでいたので
    本当に嬉しかったです(T_T)。

  • スジン

    スジン

    2010/12/15 20:23:26

    リンゴさん、全然気を悪くなんてしてません。
    でもお返しするものが何もなくて..ホントありがとうございます。

  • micheal

    micheal

    2010/12/13 14:49:29

    こんな風にサンタさん飛ぶんだね!
    初めて見ましたぁ❤

  • くぅみん

    くぅみん

    2010/12/13 05:16:06

    (ღu ‿ uღ)ポッ*  本当に素敵ですよね(/。\)
    手を振ってくれた時 感動しました(o♋ _ ♋o)。ぅる ニコッと大好きです❤
    リンゴさん いつも本当にありがとうです+.(人◡‿◕)゚+.

  • 雪の妖精♫くぅ

    雪の妖精♫くぅ

    2010/12/12 17:08:00

    この文章を30回いろいろな所にまわしログアウトしてログインすると
    Pコイン5000 Cコイン10000
    ドリーム券99枚 花の種全種類
    本当です。

    らしいです^^

  • よっちM

    よっちM

    2010/12/12 06:50:17

    素敵ですね。
    昨日は、久しぶりにTDLに行ってきました。
    クリスマスバージョンで、パレードでサンタを見てきました。(*^_^*)

  • かおりん

    かおりん

    2010/12/12 04:23:04

    わぁ~☆さっすがりんごさん❤
    超ナイスタイミングのナイスショットです~~(。✪‿✪。)
    トナカイさんが跳ねてて可愛い~~って
    お庭で見惚れてたら、サンタさんが手を振ってくれるなんて❤
    長く見惚れてたら出会えて、きゃぁ~❤って一人で笑ってしまう❤
    そんなニコタの演出が、もうもう、いつも心にくいんだからぁ~❤って
    思ってしまうのでした~♡

  • kan

    kan

    2010/12/11 21:25:16

    いつも思う・・・
    重課金者さんのお洋服もお庭もす・て・き^^

  • メルモ

    メルモ

    2010/12/11 20:57:35

    今年のサンタさんはニコタで
    大忙しですねぇ♫♬♫♬
    メルモのとこにはツリーが
    3本ないから来ませんブッ!

  • ☆ヒデキ☆

    ☆ヒデキ☆

    2010/12/11 20:57:28

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪ さんたさんがやってきて 素敵なお庭に(*^-^)ニコ

    僕も撮りました キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

  • coco

    coco

    2010/12/11 19:02:31

    サンタさんがお庭をよりいっそう良くしてくれてますね!
    雪だるま、ツリー、雪だるま、ツリー・・・の配置も素敵です☆