おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

萌え~♡

その他

「ひつじでお休みシリーズ」というCDをご存知だろうか
これは人気声優さんたちが
「ひつじがいっぴき・・・ひつじがにひき・・・」

という具合にひたすらヒツジを数えるというもので
その合間にたまに甘めのトークなんかが入り
寝かせるどころか萌え~♡状態となり
おめめパッチリになってしまうという
世界一役に立たない代物
イヤホンなんかで聴くと絶対寝られない!
つうかイヤホンじゃないと恥ずかしいでしょう・・・

声の魅力とは恐ろしいもので
もう顔なんかどうでもいいと思ってしまう^^;

そういえば細川茂樹さんが好きなんだけど
実は仮面ライダーに変身してるときの声に惚れました
・・・でよくよく見たら 幸いにも顔も○ 

いいよね~ 美声の持ち主
甘~い声や かわいい声
低い声もすごく好き
はたまた冷たそうな声もまたよかったりして❤

お暇な方 または寝たくない方はきいてみてね♪

http://www.youtube.com/watch?v=EiXNqpBksQ4&feature=related




  • reoma

    reoma

    2009/03/24 13:30:11

    ポテチテトさん
       寝つきいいんですね? すごくうらやましい^^
       おいしい野菜食べて健康だからかな?
       のほほん人は他の人も のほほんとさせるよね^^

  • ポテチテト

    ポテチテト

    2009/03/24 12:40:25

    あっ、これ聞いたことあったかな^^

    横になるとコテッとなるので寝るときには使わないけどね。
    なんも考えてないのほほん人なのかな~ww

  • reoma

    reoma

    2009/03/22 11:07:45

    ★Ralph★ちゃん
      ぶぶっ 見ちゃったの~~~o(〃^▽^〃)o あははっ♪
      勇気あるね 寝たくないときに聴くと効果抜群だよね♪


    julyちゃん
      執事・・・おやくそくなのね (^O^)きゃは
      もちろん 執事ヴァージョンもあったよん♪
      お嬢様・・・ (*/∇\*))))))ィャ————冫♪
      雑技団・・・そこまで行ったら よう寝られへん^^

  • july

    july

    2009/03/22 01:31:50

    なんだか、「メイちゃんの執事」みたいなお嬢様になったみたいな・・・
    羊といえば、陣内智則の「眠れない!」ギャグも面白いですよ(*^。^*)
     これ ↓

    http://www.youtube.com/watch?v=6XfN-KhanoM

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/03/22 00:15:12

    (艸д゚*)ィャ→ン♪  ニヤけた自分を見てしまいました。
    ホントこれって☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆ですゎ!!!

  • reoma

    reoma

    2009/03/21 23:28:32

    もものまちゃん
      だね 寝る前はやばいね でもさ昼間っからあれはやばいでしょ
      まるで朝酒飲むみたいなもんよ 誰とはいわないけど^^
      超低音でささやかれた場合はもれなく
       「きゃぁーーー (*/∇\*))))))ィャ————冫♪」
      と叫ぶことになっております・・・^^;


    柚瑠さん
      あああ そのお二人もかなりやばいですね
      息を殺して聞き入って・・・リピートしまくり?
      完璧な最終兵器ですね・・・^^;


    menoちゃん
      寝られる人の顔がみたいよ
      徹夜明けならともかく
      だってyoutubeの感想もみんなさ
      
      「いやん 萌え~❤」
      「目がパッチリ冴えた」
      「イヤホンで聴いてて ひとりで身もだえ・・・」
      「むしろおしおき ^^」
      とかよ・・・ 寝る前に聞いてみ


    ハークンちゃん
      ためしに聴いてみてください どの方が好みかな?
      車内CD・・・絶対やめたほうがいいと思う
      イヤホンでも恥ずかしいけど 大音量ってどうよ?? 
      だいいち運転しながらひとりでにやけるなんて怪しすぎるよ・・・^^;


    あおいさん
      なんか趣味かぶるね~ ・・・おにいちゃんCDってなに?
      おにいちゃんになって妹に語りかけてくれるの?
      ひつじを数えるチャンネル・・・それを延々聴いていたあなた
      多分仲間?  なんのじゃ?


    くぅみんちゃん
      わたし自分の声キライだからさ~
      てきとうに美化して想像しておいてちょうだいな♪


    ルーマサさん
      そうなの? どのみち寝られないCDを誰が企画した?
      企画した人! ありがとうね❤
      そうなんだよ・・・いつのまにか家電芸人に・・・
      芸人・・・芸能人だよ~~^^;


    ☆やよい☆さん
      おもしろいですよ~ はじめは冗談でしょと思ったけど
      本気で聞き入っちゃう・・・やっぱり寝ないね・・・


    みっきーーさん
      ティッシュのご用意をお忘れなく^^  
      そして間違っても鏡を見ないようにね
      ひとりでにやけてる自分・・・(*/∇\*))))))ィャ————冫♪
      怖すぎだよね・・・  

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/03/21 19:07:18

    寝れないじゃん!
    鼻血出ちゃうよ~

  • ☆やよい☆

    ☆やよい☆

    2009/03/21 18:04:35

    なんだか寝るためのCDじゃなくて
    楽しむためのCDみたいですね?
    でも面白そう!

  • ルーマサ

    ルーマサ

    2009/03/21 14:20:32

    ひつじが何匹ってヤツは実は睡眠の妨げになるという話です(笑)
    細川さんは家電芸人ぢゃあ!
    すげー詳しいですw

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/03/21 12:12:12

    reomaちゃんの声の方が聴きたいぃ~~て?(´∀`;A
    だめじゃん 私 (/∇\*)。o○♡

  • あおい

    あおい

    2009/03/21 11:53:48


    細川茂樹さん!わたしも好き~~o(*^▽^*)o~♪
    おにいちゃんCDからおもしろい企画CDいろいろあるんですねw

    ひつじのCDは知らなかったです

    むか~しですが、440ch有線放送でひつじを数えるチャンネルがあって、
    「ね~!まだ起きてるの~?」ってセリフが出るというウワサを聞いて、
    延々とひつじを数えてた時がありました



  • ハークン

    ハークン

    2009/03/21 11:16:13

    やはり、顔は三日で飽きるけど
    声は一生モノかもしれません♪
     
    そのCD欲しい!!!!!!!
    が、子供タン両脇に抱えて寝ている身としては
    とても、無理!

    あっ、ドライブ中に車内CDで聴くか、
    ・・・・・・、で、眠くなったらダメじゃん (@*@)

  • meno

    meno

    2009/03/21 10:46:11

    そんなCDあるなんて、初めて知ったよ〜☆
    萌える人も居れば、安眠できる人も居るんだよ。。
    だから、売ってるハズ…
    みんな萌えてたら…どうしよ

  • 柚瑠

    柚瑠

    2009/03/21 10:25:50

    私も聴いたことがありますよ~
    「ひつじでお休みシリーズ」の遊佐浩二さんと伊藤健太郎さんのを・・・

    あの声ははある意味凶器ですね^^;
    寝るどころか目が♡になって聴き入っちゃいましたww


  • もものま

    もものま

    2009/03/21 10:23:12

    ほー
    そんな面白いCDがあるんだね~?
    でもさ
    ただでさえタウンの後は寝付けなくて困ってるのに
    拍車をかけてどうすんだ???

    声はねぇ
    まずいよね?
    特に超低音は、耳元なんか
    非常にまずいと思われます!!!(^^;