釣りました

ニコット釣り

雪かき用の長靴つりました
ピンクの長靴釣りましたし
後は黒い長靴

がんばるぞ

  • る

    2010/12/17 12:28:31

    あっこ さんこんにちわ
    無理をしないでくださいね
    少し心配でしたが 体調が戻ってよかったですね

    ニコタのみなさんは荷物をかかえて
    がんばってますね 
    私も負けられません

    釣りも負けてばかりです
    勝ちたいです

  • あっこ

    あっこ

    2010/12/17 00:31:03

    雪かき長靴おめでとう
    ここの所 つりをする時間が鳴く
    長靴は まだ釣り上げておりません
    今日は 本格的に冬 寒いです
    雪でも 降って欲しい~

    東京では 無理かな
    暫らく 雪景色見ていないのが
    さびしいです

    体調が戻ったら
    忙しい 現実が待ってました
    師走・・・よく言ったもので 私も走ってます

  • る

    2010/12/15 20:37:42

    かすみさん ありがとうございます
    今日も 実はがんばろうと思ってます
    かすみさん まにかお願い事あれば一緒に
    お願いしときますよ
    寒さたいさくですが
    クマさんのように着こんでます
    がんばります

  • かすみ

    かすみ

    2010/12/15 20:33:16

    るさん、こんばんは。
    ふたご座流星群見たんですね^^
    私も昨日、少しの時間見てたんですが1回です。
    寒くて・・・断念しました。
     
    また、ふたご座流星群を見るなら
    風邪ひかないように温かい格好で見てくださいね^^

    るさんに たくさんの流星が降りますように・・・^^

  • る

    2010/12/12 21:53:55

    かすみさん こんばんわ
    ありがとうございます
    レアアイテムの火星マリモとウサロボです
    また見せてくださいね
    ふたご座流星群13日夜~16日朝にかけて
    私たちを楽しませてくれそうです
    一緒に見ましょうか

  • かすみ

    かすみ

    2010/12/12 21:09:38

    こんばんは。コメントありがとうございました^^
    私も、るさんのお花の水遣り頑張りますね。

    レアアイテムの雪かき用の長靴ですね。
    おめでとうございます♪

    最近、釣りはやってないですね・・・
    今、部屋に飾ってあるのは黒の金魚と赤の金魚です。
    それとレアアイテムの火星マリモとウサロボです^^

  • る

    2010/12/12 20:03:27

    にのあい さんこんばんわ
    白い長靴 ピンクの長靴はつりましたけど
    黒い長靴が釣れないんですよね
    もしかして黒い長靴レア魚かも
    一緒に釣りに行きましょ

  • にのあい

    にのあい

    2010/12/12 18:14:55

    いっぱい!!
    大漁ですねww
    あたしまだメダカしか
    釣ったことないです(T_T)/~~~

  • る

    2010/12/12 15:41:39

    bon さんほんと地味な魚ばかりです

    釣りの勝負もちかけられて 受けたんですけど
    その子釣る釣る 罰ゲームといいだして
    逃げてきました

  • bon

    bon

    2010/12/12 15:16:39

    こんにちは

    最近は地味な魚ばかり釣れます。
    今日はもう釣りしちゃいました。

  • る

    2010/12/12 14:48:58

    コヒカルさん 一緒に釣りに行きましょうか
    面白いですよ

  • る

    2010/12/12 14:41:32

    けろりんさん 私が一歩リードです
    このままゴールです

    【弁護士灰島秀樹】踊るレジェンドドラマSP
    見ながらニコタやってます

    これが終わったら釣り行きます
    池の中の幸せ全部釣ってきます
    みんなで分けましょう

  • コヒカル

    コヒカル

    2010/12/12 01:39:30

    頑張れ~

  • けろりん

    けろりん

    2010/12/12 00:02:28

    わ~
    るさんに負けちゃうわ!

    神様、どうか るさんが映画に入り込んでつりができませんように・・・

    明日には勝負がつくかな(笑)

    私、イトウ釣ったことないかもです^^;

  • る

    2010/12/11 22:40:11

    とめさん こんばんわ
    黒い長靴なかなか釣れなくて
    映画は観たいし釣りはしたいし
    すごく疲れます
    でもニコタは止められません

    旦那さま また主張ですか
    たいへんですね 明日はゆっくりさせてあげましょうか
    それともデートですか 

  • とめさん

    とめさん

    2010/12/11 21:48:48

    大漁ですね♪
    長靴コレクション、楽しそう(^^)