リンゴ

今日も寒かったです~

日記

今日も早くお仕事が終わって先ほど
家に疲れながら帰って来ましたよぉ。

今日も朝から寒くってコートと手袋をして歩いて
お仕事場に行きました。こう寒いと毎日歩いて
行くのが嫌になってきます。でも、私は寒さに
負けず元気に歩いて行こうと思いました。

さてと、今日のお仕事は土曜日だったので
たくさんのお客さんがお店にきて一日忙しかったです。
そのなか私は一生懸命頑張ってお仕事しました。
あと、今日もお客さんとのトラブルもなかったので
ホントよかったです。

明日もお仕事なので元気に頑張ってきます♪

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/12/12 22:08:52

    青蘭さん、こんばんわ♪
    今日は少し暖かかったです。
    今日もお仕事頑張ってきたよぉ~
    応援してくれてありがとうです♪


    kururu3.さん、こんばんわ♪
    自転車が行きたいけど
    つい最近自転車が壊れたのです。
    なので使えないんですよぉ~

  • kururu3.

    kururu3.

    2010/12/12 16:30:43

    お仕事、ご苦労さまです。
    通勤に自転車とか使うわけには行かないのでしょうか?

  • 青蘭

    青蘭

    2010/12/12 00:10:23

    私のところも今日は寒かったです。
    コートを着ていきました。
    明日もがんばってください
    私は休みなので
    家から応援しています。