♪の漫ろ歩き


年末年始の予定

レジャー/旅行

新しいテレビが年末に届くので、それまでになんとかして部屋の大掃除せねば><

はあ~、憂鬱だ。


)(
(   ~   )
<散らかすのは得意なんだけど、片付けるのは苦手だケロ
( m  m )

  • Lily

    Lily

    2010/12/17 03:32:28

    わたしもお部屋片付けなくちゃ ぼちぼち

  • きらら13

    きらら13

    2010/12/13 22:40:01

    おぉ~TV買ったのですね^^

    きららも同じく片づけるのは苦手です( ´∀`) '`,、'`,、

  • テディ ♫♬ 

    テディ ♫♬ 

    2010/12/13 09:25:12

    年末までに猛ダッシュでお片づけしないとですねw
    いさって時は押し入れにどーんですよw(アニメじゃないって?^^;
    私も散らかすのは得意ですb
    片づけがなかなか踏ん切りつかないとできませぬwwww

  • 雪桜

    雪桜

    2010/12/13 01:03:10

    こんばんは^^
    私も 明日は大掃除するつもりです。。。。
    ちゃんと片付くか 不安ですが。。。(;^_^A

  • ヒミツ♥

    ヒミツ♥

    2010/12/12 22:39:34

    わたしも普通に掃除しなきゃ。 けろけろ^^;

  • 夕凪

    夕凪

    2010/12/12 21:55:14

    同じケロw

  • つばさ☆

    つばさ☆

    2010/12/12 16:56:50

    おぉ!新しいテレビはイイですね(^∀^b)
    なるべく、物を必要最低限に減らすようにすると掃除しやすいですよ。

  • 千尋

    千尋

    2010/12/12 10:16:19

    同意です><
    でも、テレビは届きません(。♋ฺ‸♋ฺ。 )ウルウル

  • マム

    マム

    2010/12/12 00:44:25

    けろけろ 同じくだにゃ~ ((笑)

  • ビリア

    ビリア

    2010/12/11 23:07:36

    年末の大掃除は大変だけケロ^^;