キヨ(0´∇`)

久々にフリマ成立です☆:*(嬉´Д`嬉).:*☆

フリマ広場

ずぅ~と欲しかった、ドラゴンバスターが成立しました(o^―^o)ニコッ♪
しかも2本も、早速1本を身に着けています(0´∇`)ノぁぃ♪

黒ガチャ9弾のフリマが解禁した当初は、全身服から
GETを目指していたけど、なかなか厳しく共用アイテム
のドラゴンバスターまで手が回らなかったのですが今日
「ドラゴンバスター1点即決」と記載して、約1年半年前の
アイテムを出品したら、即応募があり2本応募されていたので
成立させて頂きましたm(_ _"m)ペコリ

あと黒ガチャ9弾で欲しいのが、ドラゴンライダー(竜の騎士)
なので明日また何か出品しようと思いますp(*^-^*)q がんばっ♪

  • 紗・ω・`。優

    紗・ω・`。優

    2010/12/12 23:14:58

    ♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。oコンバンワo。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

      (*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)
      私は最近ふりま不調です{{p´Д`q}}
      神応募はやはり運のある人にしか来ない
      のでしょうか?←
      私も月曜日が一番嫌いですね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
      ステキポチリン-

  • ゴマ

    ゴマ

    2010/12/12 15:41:30

    フリマ成立ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーです!!

    私は青ガチャ(現状まで)コンプしてしまってから、すっかりやる気がなくなってます☆

    無料刻印も青ガチャはだいぶ集まってきたのですが、赤ガチャはやっぱり限定もの何点か必要らしく・・・。
    そんなに課金してない私にはそろそろ限界っぽいです☆

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/12 06:14:44

    おめでとうございます☆

  • あず

    あず

    2010/12/11 22:36:36

    最近のフリマって普通品でも強気ですもんね;
    同じガチャの普通品を入れても1点ではフラれてしまうので、
    「1:1で」と書いて出品、やっとドラゴンバスターを手に入れました。

    ドラゴンライダーは素敵ですよね^^
    後になると手に入りにくくなってしまいそうかなぁ…
    早くキヨさんのところに来てくれますように☆

  • 杏

    2010/12/11 22:23:37

    おお~!!(ノ*゚▽゚)ノ
    2本もですか?!すごいです~♬♫♩
    ドラゴンライダーGet、頑張ってください!^^

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/11 22:22:36

    成立(o´・ω・)ノ☆おめでとうございます☆
    2本もゲットできるなんてよかったですね(^^)

    ドラゴンライダーもGETできますように☆