なみだうさぎ

なみだうさぎ

のほほんと暮らしています♪

Q10、最終回。

テレビ

今日はQ10の最終回でした。

Q10は、グログロしていなくて、
さっぱりとあんまり考えずに見られるドラマだったので、
毎週見ていました。

最近のドラマは最終回になると「回想シーン」が多くなるけど、
Q10は展開があってハッピーエンドな感じがよかったです。

一番のヒットは久保君(池松壮亮君)でした。
優しい物腰の話し方は、久しぶりに「いいなぁ、この人」と思える人でした。

今後の活躍に期待します♪

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/12 20:53:51

    ゆうなんじょんさん
    いいですねぇ、クリスマス会…
    って、まだツリー出していなかった…!!

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/12 20:53:12

    K。さん
    私も、そんなこと多いです。
    ルパンとか、ヤッターマンとか…
    (あれ、アニメだww)。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/12 20:50:40

    優穂さん
    「ぱふ。」
    そうですww。
    Q10の言葉が案外深かったりしましたねー。

  • なみだうさぎ

    なみだうさぎ

    2010/12/12 20:49:31

    (♡´艸`)苺さん
    コメントありがとうございます♪
    ほんと、終わっちゃってさみしいですね。
    「がーん。」

  • ゆうなんじょん

    ゆうなんじょん

    2010/12/12 17:27:06

    こんにちは♪ステブ♪
    リアでクリスマス会にいってきたよ♪たのしかったぁ^ ^♪

  • K。

    K。

    2010/12/12 15:16:53

    ライヴに行ってて録画し忘れました~~~(>_<;)アイタタタ

    最終回だけ見逃すって…
    ああ、私ってそんなの多いな~;;

  • 優穂

    優穂

    2010/12/12 07:27:34

    私もQ10見てました^^

    こないだの「ぱふ」はやっぱりQ10だったんですねww
    はじめはもっとギャグっぽいドラマかと思ってたんですけど、全然そんなんじゃなくて
    色々学びました。

    私は赤髪の女の子(名前忘れました;)が好きです^^
    純粋でかっこいいー!

  • (♡´艸`)苺

    (♡´艸`)苺

    2010/12/11 23:14:01

    らんだむ訪問です♪
    Q10見てました♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
    終わっちゃって残念ですけど、
    ハッピーエンドでよかったでふ(❀ฺ´∪`❀ฺ)