嘉姫の徒然日記

嘉姫

嘉姫の日常生活やニコッとタウンでの出来事、趣味などを随時ブログにて公開していきます!!!

バラの冠、ゲット!!!

ニコガチャ

ニコガチャ5日目で、待望のバラの冠が当たった!!!

本当に嬉しい♪♪♪

残すは・・・

ロングマフラーのみになった。

  • rann*。+

    rann*。+

    2009/03/23 18:23:47

    よかったね!!
    私も、毎日ニコガチャやってがんばってまぁす♪♪
    今日は、服とか当たりましたぁ!!私は、バラの冠持ってないので、ニコガチャやりまくるぞぉ~!!

  • いちご

    いちご

    2009/03/22 15:36:33

    私も残す所あと1つで~す。
    でも、レアのいちごのかごなのでなかなか当たらないかな?

  • 紅姫

    紅姫

    2009/03/21 21:08:12

    うわ~ww

    よく似会ってるよ(>ω<)/

    私も当てるぞ!!

  • しぶたに亜夜

    しぶたに亜夜

    2009/03/21 17:48:51

    ゆおちゃんに貰いましたー??
    スミマセン亜夜のゎプレゼントされたゃつなのでまだ送れませんでした;;

  • しぶたに亜夜

    しぶたに亜夜

    2009/03/21 17:23:52

    ロングマフラーあたったー??
    もし良かったらあげよっか(o*'U`q)ー??

  • 弥生

    弥生

    2009/03/21 11:52:40

    メチャ順調やねぇ~(・∀・´)!!

    羨ましいww  その運をうちにも分けて欲しいなぁー♪