星夏のニコタ生活

星夏

まとめてアップすることもあるので、読みにくくて、すいません…。

C合成

ニコットガーデン

C花20種の合成完了。

あとは、レベル25を待つだけ。
ヾ(*´∀`*)ノ


昨日24に到達したので・・・

年内?年明け?

  • 星夏

    星夏

    2010/12/13 20:52:01

    えー レベル40で終わりですか・・・
    そのあとは、なにを楽しみにすればいいんでしょ^^;
    今は、それぞれのマスターという目標がありますけど。

  • ωたけわかε

    ωたけわかε

    2010/12/13 13:46:00

    お友達が先日レベル40になって、
    ”パーフェクトガーデナー”の称号で打ち止めだそうです。
    C全種マスターになると、レベル40になっているそうですよ。

  • 星夏

    星夏

    2010/12/12 23:06:01

    P鉢って茶色なんですか~
    C鉢ミラクルの黄金色に近いんでしょうか^^

    とりあえず1個ずつは鉢植作ろうと頑張りました~
    これで、安心して出荷できます^O^

    ガーデニングはずっと続けられるので、レベルも果てしない?
    レベルに応じて特典があるとか・・・
    今のところは肥料をいただけるだけですが、
    これから先は、なにか別の特典も!?
    と、期待しましょうヾ(*´∀`*)ノ

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/12 22:12:01

    おお、C花全部
    合成したのですか・・・!?
    すごいですね^^

  • MinA

    MinA

    2010/12/12 17:34:31

    すごぃですねっ*!
    かわいぃです^^*

  • ωたけわかε

    ωたけわかε

    2010/12/12 15:41:59

    すてき(人´∀`).☆.。.:*・゚
    白い鉢いいですよね。P鉢はなんで茶色なんだろう…

  • 月猫

    月猫

    2010/12/12 15:05:54

    おおー(・o・*)すごいですね!

    ガーデンレベルって一体いくつがMAXなんでしょうね~

  • 星夏

    星夏

    2010/12/12 09:20:25

    辛抱強く せっせと集めましたよ^^

  • mel(彩香)

    mel(彩香)

    2010/12/12 01:38:11

    うわぁ~★すごいですね♪(●^o^●)