薄荷

だんだんと寒くなります

日記

昨日の午前中に雨がふったりやんだりしたせいか、今日の朝方はけっこう寒かったです。
原付を屋根のある場所にとめてたからよかったですけど、
そうでなかったら、かなり夜露が降りていたでしょう。
びしょびしょの座席は困ります。

まだ仕事は落ち着いてますが、もうすぐクリスマスセールの波がくるかな~とどきどきしてます。
プレゼント包装に当たるのが怖いんですが、一応がんばるつもりです。
いちおう、包装紙もあるんですが、基本は袋がありましてそれにいれてシールを貼るだけでできるようになってます。
だいぶ楽になったなぁとほっとしてもいるんですけど、2つとか買ってわかるようにしてねとか言われますと、包装紙と格闘です。
きれいに包むのは緊張します。
プレゼントはきれいにしたいですしね。
よろこんでもらえるように、できるようにがんばります(^-^)

  • 雪路

    雪路

    2010/12/14 05:06:24

    >めろろんさん

    特に練習しろとは言われませんが、包み方を書いた紙が回覧されます。
    覚えたら名前書いてねといわれます。
    きれいにできるにこしたことないですからね。

  • めろろん

    めろろん

    2010/12/12 11:08:49

    包装って、練習するんですか?