明日は明日の風が吹く~♪

改装しちゃった~^^

マイホーム

今朝早く起きて突然お部屋の改装を思い立ち、ガラリと変えてしまいました^^

手前の部屋はホグワーツの大広間をイメージして作ってみましたが、それっぽく
見えるかな^^

お部屋も床も真っ黒にしたのは初めてなので何だか妙な感じですがお正月まで
このままでごちそうも並んでるので、ぜひ遊びに来てくださ~い^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/13 00:40:40

    <凛さん
    そうなの~見える?
    ま~遊び半分で作ってみたんだけど、けっこう雰囲気は出てるかと^^
    サンタさんのひげをつけたらダンブルドア先生にもなれるかも~^^

  • 凛

    2010/12/12 23:23:03


    あーーーーーーwww
    すっごい!!

    ハリーポッターのやつですよねw
    見えますよw
    マリエさんやっぱりすごいです。。w

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/12 17:29:26

    <マリカさん
    どうもありがとう^^
    そうそうあの食事シーンは美味しそうな食べ物がずらりと並んでるんですよね~^^
    あれに比べたらちょっとこじんまりしてるけど雰囲気だけ味わえるのでいいかな~。

  • マリカ

    マリカ

    2010/12/12 15:34:31

    素敵~♪
    ホント、あの魔法学校のお食事のシーンが蘇ってきました♡

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/12 09:36:08

    <久遠さん
    わ~い!そう見えました?
    自分の思ったような家具がなかったりして途中であきらめそうになったけど
    なんとか完成しました^^
    久遠さんには今度組み分け帽子をかぶってもらわなくっちゃね^^

  • ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    ღ⊱♠久遠♠⊰ღ

    2010/12/12 09:26:39

    やはりハリーポッターのホグワーツ魔法学校がモデルのお部屋だったのですね^^
    拝見した瞬間そうお思いました♪
    家具売り場にある限られたアイテムでとても良く再現されています(≧ω≦*)
    今度、入学しちゃおうかなぁ~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/12 09:08:52

    <Hぼーずさん
    満腹になりましたか~(笑

    お部屋褒めてもらって嬉しいです^^どうもありがとう。
    浮いてるろうそくがポイントなんですよ~w

  • Hぼーず

    Hぼーず

    2010/12/12 08:49:49

    ごちそういただきました!

    ボグワーツの雰囲気出てますよ。
    センスの良さに、ただただ感心です。

  • マリエ

    マリエ

    2010/12/12 08:34:43

    <れいれいちゃさん
    どうもありがとう~♪
    ついついごちそうに目がいっちゃうよね~^^

    改装って大変だけど思いっきり変えると楽しいですよね♪
    れいれいちゃさんの改装も楽しみにしてます^^

  • れいれいちゃ

    れいれいちゃ

    2010/12/12 08:15:56

    うわ~
    すっごく素敵!
    美味しそう(^^)/

    ワタシも改装したくなりましたよ。