あっず

合成の結果 【橙マリーゴールド】

ニコットガーデン

マリーゴールド【橙】   x20
Cコイン          x50

なんと、
また、ミラクル
このまえも、マリーゴールドだった。

やっぱり、名前の由来どうり、ゴールド、金鉢なのですかね。w

でも、うれしいやね。

これで、いちおう、Cコインの花達は、鉢に植えました、一通りね。
で、
つぎ、なにやるか、考えてなかった。

とりあえず、ゆきダルマと、ツリーでも、

ま、ほんと、ぼちぼとと、

  • まゆな

    まゆな

    2018/12/27 17:38:43

    年末年始は大寒波がきて、また寒くなるとか。お互いに風邪をひかないように気をつけましょうね。

    橙マリーゴールド☆ミラクル発動☆おめでとうございます☆

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2017/03/31 23:11:44

    あっずさん、こんばんは^^
    記事と関係ない場所への書き込み失礼します^^;

    個人的な事情により4/3から2か月程度、二コタをお休みし島も閉鎖しますm(__)m
    また再開の際にはよろしくお願いします。それまで訪問はご遠慮させて頂きますm(__)m
    いつも来ていただいているのに勝手なお願いで申し訳ありません(>_<)

  • あたくし

    あたくし

    2015/01/07 11:36:09

    ここに 失礼します~

    ご挨拶が 松の内ギリギリで 申し訳けありませんでした <m(__)m>
    改めまして。。。
    今年も あっずサンにとって 佳き年に なりますように✿

    お正月は ゆっくり お過ごしでしたか?
    私はと言うと。。。
    元旦早々 虫歯がうずいて 痛くて痛くて 泣きに入っていました (T_T)
    やっと 治療に取りかかり 痛みも和らいできましたので
    訪問開始とともに 新年の ご挨拶に伺いました。。。

    今日は 七草~
    ご馳走で疲れた胃を 七草がゆで いたわって下さいね♪
    私は 歯痛で 疲れるほど おせち食べられませんでしたが。。。^_^;

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2014/06/01 08:37:48

    あっずしゃ~ん^^

    お誕生日おめでと~(∩´∀`)∩ワーイ
    今年も一年あっずしゃんが元気な笑顔で過ごせますように✩

    急な真夏日が続いてますが、体調崩さないようにお仕事頑張ってくださいね^^

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2014/05/19 23:14:10

    あっずしゃん、ご心配おかけしてごめんなさい。

    大したことではないのです。
    毎日忙しくバタバタと過ごしてます。
    慣れないことを始めたので、少し体がびっくりしてますが(´ε`;)

    なかなかPCの前に座ることができず、ご迷惑をおかけしてますが、また必ずまっ~たりとお伺いしますね♪

    体は元気なので大丈夫ですよ^^

    あっずしゃんもお体大切に、お仕事頑張ってくださいね^^

    いつもいつもありがとう✩

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2013/06/16 13:48:04

    あっずしゃん♪

    こんにちは^^
    ご無沙汰してごめんなさい。

    結局前のPCは完全ダウン⤵⤵
    で、急きょ新PCを購入するはめに><
    やっと慣れてきた愛着あるPC(5年も経ってたけど^^;)だったけど、
    新PCを一日も早く使いこなせるようにしなくちゃ(^^♪

    お忙しい中来てくれてありがとう(#^.^#)


    毎日蒸し暑い日が続きますが、お体大切にしてくださいね☆
    またどうぞよろしくお願いします^^

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2012/06/01 16:40:34

    あぁ~~っずしゃぁ~~~ん♪

    お誕生日おめでとう(ヾ#.+゚*´v`)ノノ・゚・パチパチ☆

    今年一年もまたあっずしゃんにとって 素敵な楽しい一年でありますように☆


    ↓おぉ!!!もう、一年経ったのね(^^♪

    私もその間に一つ大人になったけど~( ´艸`)プププ

  • ゜+Rim+゜

    ゜+Rim+゜

    2012/01/10 18:42:50

    男性ランダム訪問中*
    私のほうの交換記事を見て、交換してもいいよ!と思う方を探しています*
    とりあえず見に来てください!

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2011/06/01 10:16:20

    あっずしゃ~~~ん✿

    ☆☆☆Happy♪ヾ|๑ ╹ ◡ ╹ ๑|ノ" Birthday♪☆☆☆

    あっずしゃんにとって楽しいハッピーな一年になりますように(*◡‿◡*)♥゚・。

    お仕事頑張ってネ(#^.^#)

  • 優華

    優華

    2011/05/01 18:03:23

    あっずさんのお部屋がお花でいっぱ~いww
    ニコッとタウンのお花はほのぼのした感じでかわいいですよね^^

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2011/03/27 20:39:38

    あっずしゃん(^^♪

    覚えててくれただなんて(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・・
    とっても嬉しかったです❤

    ほんとに(。◕‿-。)ありがとう❤

    毎日 お仕事お忙しそうですね。
    もうすぐ4月なのに寒かったり
    地震でいろんな問題もあって大変でしょうけど、
    体調崩さない様にして頑張ってくださいね^^

    またニコッとでお会いできるのを楽しみにしています♪

    ありがとう✿

  • *ゆぅ*

    *ゆぅ*

    2011/03/13 17:54:41

    (●・ω・)ノ------------start------------

    300人限定ランダム訪問企画中です☆
    貴方が298人目の訪問です(ヽ(。・ω・)ノシ

    ステプどうぞーv(。・ω・。)

    私も早く合成がしたいです☆

    (○・ω・)ノ-------------end-------------

  • 篤子

    篤子

    2011/02/06 13:58:28

    素敵ですね♪
    わたしはまだまだ合成には程遠いですけどwww

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2011/01/17 10:05:31

    (*'O'*)☆おぉ~!! 
    ミラクルおめでと☆ また…って言えるほどミラクル発動のあーちゃんて…スゴイ☆

    しっほは、お正月に、門松で初めてのミラクル体験でしたㆀ

  • ChiRo

    ChiRo

    2010/12/13 06:12:29

    おお~~
    またまたミラクルおめでとうございますですよ!!
    金色で素敵です~~!

  • まりえ♠

    まりえ♠

    2010/12/12 16:01:17

    すごい!!Σ(・ω・ノ)ノ
    鉢が金なんて、本当、ミラクルですね^^

    確かに、マリーゴールド、名に劣らずすごい事してくれますねw
    おめでとうございます(*´ω`*)

  • ラブリーtom

    ラブリーtom

    2010/12/12 10:13:30

    わぁ~ほんとにミラクルだね(✿◕ ‿◕)ノ
    %⌒(★´`)vォメデチョv(´`☆)⌒%


    あっずしゃんのお庭、毎日楽しみにしてま~す(^^♪

    今日もお水ジャジャジャ~♪