りおの徒然なるままに(笑)

りお

思いつきのままに。。。

りおの通信簿

日記

もうすぐクリスマスでもあるけど、通信簿も貰いますね(笑)
子供の頃は、楽しみと苦痛が伴っていましたw(成績良くなかったもので^^;)

お友達のとこであったので、ちょっと拝借してきました♪



平成22年度通信簿
名前:りおサン


国語1★
話す内容が意味をなしていない           ごめんね^^;気持ちのままと言う事でしょうか?
社会3★★★
社会的事象に興味を持っている           子供手当には非常に興味あるけどねw
算数2★★
ものさしを使った測定ができない           自分の指で計ってるかもw
理科4★★★★
事実から筋道の通った考え方をする         うーん( ̄~ ̄;)  自分ではそのつもりでもねぇw
音楽5★★★★★
外国人教師の英才教育を受けている        そうだったのか!Σ(・ω・ノ)ノ!知らなかった~www
図工5★★★★★
フランス印象派である                  お絵かきは好きだけどねぇw 美術部で油絵も描いてたね~
体育3★★★
誰とでもなかよく取り組める              そんなこたぁーないw 誰とでもは無理かも^^;
≪学級活動≫
保健係
班長[+2]
先生公認遊びリーダー[+2]

≪表彰≫
欽ちゃんの全日本仮装大賞優勝[+12]

≪生活記録≫
同じ班の誰々さんが嫌いだから席替えをして欲しい等の要望は困ります。[+1]
夏休み期間中にクラスで飼っている亀の里親をお願いしました。
休みが終わってクラスに戻ってきたときには違う亀になっていた気がしたのですが…!?[+5]
自由研究は前回、前々回と二回続けてアリの観察でしたが、今回は違ってほっとしました。[+1]

46
16位/40人中
《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。


http://110129.com/tu/



子供の頃は、よくアリさんのお仕事見てたけどねぇwww
自由研究はしてなかったよ(笑)

欽ちゃんの仮装大賞ってww
そりゃ~ものつくりは好きだけど(笑)
今はそれで給料半分貰ってるよーなものだしねw

中の上って感じの成績でした(笑)
子供の頃は底辺でしたが(大笑)

  • りお

    りお

    2010/12/14 11:54:26

    >トシraudさん
    あはは^^;
    昔はとっても憂鬱でしたね~
    サンタさんのプレゼント、おおっぴらに喜べなかった~^^;

  • りお

    りお

    2010/12/14 11:53:34

    >ラビーヌさん
    はい^^ぜひやってみて下さいね♪

  • りお

    りお

    2010/12/14 11:53:07

    >金ちゃん
    金ちゃんと同じだったよ~ あり^^;
    一緒に観察する~?ww

    亀さんじゃなくて、すっぽんだったw
    コラーゲンたっぷりw

  • りお

    りお

    2010/12/14 11:52:02

    >ゆきちゃん
    はい^^
    フランス印象派だったみたいw
    は?て感じですが(大笑)
    亀?亀はねぇ~
    すっぽんだった!
    だから…      ふふっ

  • りお

    りお

    2010/12/14 11:50:50

    >yuzu★さん
    あはははw
    まさに今そうでしたかw
    席替え許されませんでした(笑)
    観察するのは好きだけど、生き物苦手なのでお世話は出来ません~ww
    触れなーいw

  • りお

    りお

    2010/12/14 11:49:35

    >美枝子さん
    100万円は欲しいっすよ~w
    ぜひ試してみてね♪
    この間からちょくちょく体調が不調だね~;;
    仕事も忙しくなるし、気を付けてね~

  • りお

    りお

    2010/12/14 11:48:32

    >季春ちゃん
    でしょ~
    ぜひしてみて報告してね~♪

  • りお

    りお

    2010/12/14 11:48:10

    >まこゆっさん
    ありがとうございます~♪
    なんかちょっとシュールなコメが面白いですねw
    なんでも優勝するのは気持ち良い~www

  • りお

    りお

    2010/12/14 11:47:22

    >ぷーちゃん
    この年になって通信簿貰っても、やっぱり良い点数は貰えそうにないねぇ(笑)
    あ、でも、仕事先で自分の仕事の評価表を見せて貰ったよ
    あれが通信簿だな~^^;
    点数出てたよ~ ひょえ~ww

    仮装大賞にはぷーちゃんが出るんじゃ?ww

  • トシraud

    トシraud

    2010/12/13 22:53:42

    ブフフwww でも憂鬱になるのを思い出す占いですねwww

  • ラピーヌ

    ラピーヌ

    2010/12/13 19:10:07

    おもしろそうだから私もやってみます

  • 早乙女 金太郎

    早乙女 金太郎

    2010/12/13 17:40:59

    ぶはっ^^
    ありさん・・・^^

    亀さん 食っっちゃった 美味しかった?

  • ゆき

    ゆき

    2010/12/12 23:28:48

    フランス印象派でございましたか・・・w
    っていうか。
    亀!! もともとの亀はどうしちゃったのでしょうか!? 
    ・・・まさか、鍋に・・・www

  • yuzu★

    yuzu★

    2010/12/12 23:03:13

    えっと・・・今まさに娘が抱えてる問題が「早く席替えしてほしい」ですw
    ありさんとか、かめさんに興味がおありなのですねww

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/12 20:35:21

    仮装大賞に優勝…100万円♪
    面白そうなのでやってみます^^
    ちょっと不調~

  • 季春

    季春

    2010/12/12 16:36:43

    あはは^^
    おもしろ~いw
    あたしもやってみようっと(@^ω^@)

  • まこゆっ

    まこゆっ

    2010/12/12 12:56:50

    訪問コメからです お初になります^-^

    国語のコメントがシュールすぎるw
    仮装大賞優勝ってめちゃくちゃすごいじゃないですか^^; びっくりしました。

  • ニコップー事務局

    ニコップー事務局

    2010/12/12 12:15:41

    この歳になると通信簿なんてもらうことないから
    懐かしいし面白いね~(´∀`*)ウフフ

    今度の仮装大賞にも出るんでしょ?(・∀・)ニヤニヤ