Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

記念撮影ルーム完成

マイホーム

別部屋、「記念撮影用ルーム」が出来上がりました~!
(^0^)…人形・魚&ツリーをバックに腰掛けてパシャリ。

この部屋は、訪問者の方が誰でも記念撮影ができるように作った部屋なので、ぜひ貴方も記念撮影して行って下さいませ~!
ご遠慮無用・・・但し費用は自己負担にて・・・m(--)m失敬!

非課金者のささやかな努力と思って長~い目で見てください!
m(--)m…平謝!

夜勤バイト明けでこれからお眠しますがご容赦のほどを・・・
Zzzzzz…zzzzz

  • funky

    funky

    2010/12/13 02:34:02

    良い感じのコレクションルームですね♪
    好きなものや収集したものに囲まれた生活って一番なんだよね~^^

  • 灰猫

    灰猫

    2010/12/13 00:37:39

    おお、、、、これは可愛いっ
    そして水槽とうさロボの凄い数。
    つりの成果の賜物ですね。

  • 朔

    2010/12/13 00:20:31

    水槽すごいです。。。!

  • lily

    lily

    2010/12/12 19:58:24

    ご無沙汰しておりました。帰ってまいりました。

    すごいですね!!
    あまり釣りが上手くないので、尊敬します!!
    うさロボの群れ・・・可愛いですね❤
    癒されます。

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/12/12 14:05:25

    最近バイトで忙しそうですね;
    うさロボがいっぱい!いいなー(*^m^*)楽しそう♡
    また遊びにいらして下さいね。

  • クトル

    クトル

    2010/12/12 10:45:34

    釣りとかほとんどやっていないので、お魚さん達がすごいです!賑やかで、素敵な部屋ですね!