ピクシー

本日のミッション!

日記

今日は天気が良いんで、毛布洗って干しました~
ついでに布団も干しました~

子供は今日明日と遠征に行ってしまったんで家のことで
やらなきゃいけないことはやっておかないとね~

だれかやってくれ~^^;

後は子供の入学祝いや友人の結婚祝いを買わなきゃって
思ってるけど、結婚祝いは何がいいかな~???

ちなみに子供はカメラ買ってくれって言ってるよ><

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/03/22 22:51:28

    み~やさん:ほんと主夫は疲れるよ~><
          なんてね^^;
          まっ!たまにはやらないとね~

  • み~や

    み~や

    2009/03/22 20:05:54

    子供がいないならいないで
    やらなきゃいけないこといっぱいなんだ
    お疲れさまぁ

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/03/22 09:10:59

    モニョさん:ありがと~
         カメラは子供から型番の指定があったんだけど買いに行った時に
         聞いたら新製品で出たばかりのやつでした~・・・
         でも普通にに電気屋さんでもしっかり交渉すれば値引き出来ますね~^^

  • モニョ

    モニョ

    2009/03/22 09:06:38

    やはり今はカメラはデジカメですよね。
    今良いのが沢山出ているし、結構迷いますよね?
    布団も干したかったけど、まだ花粉があるので干せませんでした><。。

    パパ、ガンバレ~~!

    中学入学おめでとうございます!

  • ピクシー

    ピクシー

    2009/03/21 22:45:23

    猫さん:上の子供は中2です。
        母親と一緒に住んでる下の子供が今度中学入学です。
        家は来週から給食ないから昼ご飯か弁当を作っておかないと・・・
        作りに来なさい^^

    ブルさん:今日は知人と会う予定が明日になったんで天気も良いから
        布団でも干そうと^^
        子供は福島県まで行っちゃってますからね~><

    dragonさん:布団もたまには干さないとね~毛布も片付けたかったから
           今日は洗えて良かったですよ~
           カメラは子供から型番指定されてたんで、今日買って来ました。
           価格比較サイトで調べてから行って、店員にNETではこの金額
           で売ってるって言ったら、その値段に近い金額に値引きしてくれたよ^^

  • dragon

    dragon

    2009/03/21 22:30:00

    うーーーー
    ウチのお布団もほしてほしかったす;;
    いいお天気でしたもんねー^^
    仕事さぼってヒナタボッコしてましたもんw

    ご入学ですかーおめでとおございますっ
    あえて、アナログカメラとかどうでしょうw

  • ブル

    ブル

    2009/03/21 20:32:05

    忙しいお休みですね~
    でも、お天気がいいと何かしてても気持ちがいいよね^^
    お疲れ様でした。

  • 猫の耳毛

    猫の耳毛

    2009/03/21 20:31:25

    お子様の入学って・・・・中学!?
    おめでとうございますぅ☆
    (そんな大きかったんだっけ。。。)

    うちは水曜日に終了式だけど、火曜から弁当開始。
    あ~また気が重いぃぃぃ。
    誰かやってくれ~~~!!!
    (作りにこない^^?)