ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

忘年会

日記

昨夜はソフトボールチームの忘年会でした

ゆっくり話ができるところがいいということで
中華料理屋さんでやりました
 
夜の7時から始めたのに
話が盛り上がってふと時計をみたら11時半~
楽しくて時間が過ぎるのが早かった

こんなに長居したのにお店の人も感じがよくって
お料理もおいしかったので大満足でした(*^^)v

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/13 13:04:10

    ともさん
     本当に居心地のいいお店でした(*^_^*)
     
     忘年会シーズンですね♪
     ともさんも楽しんできてくださいね^^

  • とも

    とも

    2010/12/13 11:53:44

    たのしい忘年会になってよかったですね
    長居してもしっかり楽しませてくれたお店の人もいいな
    わたしも今週末くらいに仲のよい人だけで忘年会をする予定です
    気をつかわなくていいから楽しみにしてます

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/13 07:50:39

    けんけろさん
     本当に時間を忘れて過ごして 最高でした(*^_^*)

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/12/13 06:42:30

    忘年会、みんなでワイワイ飲めるのが楽しいですね

    おいしいものを食べて、ゆっくりと出来る、最高ですね