フリージア

初心者広場で…

レジャー/旅行

1人って珍しいのかなっと思って撮りました

寂しいね^^


で、年末年始の予定でしたっけ…
特にありません、残念ながら

まあ、とりあえずおせちを作ったりします^^

クリスマスも特に予定はないので、静かにしていようかな^^
ニコタでクリスマスもいいね^^

それじゃ寂しい?

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/14 00:00:05

    かじやんさんへ^^

    ありがとう♪
    参加してみようかなって思ってくれるだけですごく嬉しいです♪

    パーティーすることになったら、ぜひぜひ♪
    待ってますね♪

  • かじやん

    かじやん

    2010/12/13 23:53:11

    わー!
    私も参加しようかな~♪

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/12 23:26:12

    夜風さんへ^^

    分かりましたよ^^
    そうしましょう♪

    その時は招待状出しますね♪

  • 夜風

    夜風

    2010/12/12 23:04:02

    もし何もなければ、みんなでパーティーしましょうよ!(チャットルームみたくなるね!)

    あくまで、ウルフさんの予定が埋まらなければの話・・・^^

    その時は、招待状下さいね!

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/12 22:54:51

    結花さんへ^^

    結花さんは賛成なんですか~^^

    実現したらすごいことになりそうだな^^

    俺はチャットルームとかに行った事がないので
    どんな風になるのかは興味ありますね^^

    じゃあ、何の料理を作りましょうかね^^な~んて^^

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/12 22:47:45

    夜風さんへ^^

    じゃあ、そうしますか☆
    っているの俺だけだったりして…^^;

    でも、ギリギリまでリアの予定を埋めるの頑張りましょうよ^^
    俺はまだ諦めてないんだぜ♪

    なんて、そうですねパーティーできたらいいですね^^
    もしできたらどんな風になるんだろうな^^

  • 結花

    結花

    2010/12/12 22:35:11

    www^^↓↓賛成^^

  • 夜風

    夜風

    2010/12/12 22:14:26

    じゃあ、クリスマスはウルフさんのお部屋でパーティーというのはどう?

    みんなで、楽しもうよ!


  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/12 17:28:18

    アイさんへ^^

    そうですか^^ありがとうございます
    いつ旦那さんになれるのかな?^^

    ご馳走します、します♪
    おせちに飽きたら、パスタでも作りましょうね♪

  • アイ

    アイ

    2010/12/12 17:21:24

    おせち作ってくれる旦那さんいいじゃないですか^^

    ご馳走になりたいわWW

  • ゴールデンウルフ

    ゴールデンウルフ

    2010/12/12 17:09:14

    マコトさんへ^^

    まったりしちゃいますね^^
    面白いテレビ見て、ミカン食べて^^って感じになりますよね^^

    クリスマス?ってことになってくれたら気持ちも楽なんだけど^^;

    寂しい気持ちになるのはもう決まっているようなもんなんで…
    じゃあ、ニコタクリスマスにしますかね^^

  • マコト

    マコト

    2010/12/12 15:08:15

    こんにちは。

    お正月は予定も入れずにまったりがいいですよね♪
    私もTVのお守になりそうな予感です。テレビガイドとミカン買ってこようかな。^ ^

    クリスマス? 何それ? おいしい?
    ってなほどにクリスマスも予定がスッカラカンですけど。
    だって一人で街に出てイルミネーション見ても多分寂しくなるだけだし…。
    一緒にニコタにINしましょう~♪