天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

【アルテミス日記】ベストオブカワユス賞

ニコペット

ご、ご主人様それは何ニャ!?Σ(゜д゜*)

分かった!!アルテミスのカワユスさをたたえる為に作られた
アルテミスを模したトロフィーなのニャね?ヽ(´-`)ノ
そうと分かれば今夜はお祝いなのニャ♪
さあ、上等なおさかにゃを用意するのニャ♪

…あれ?ご主人様深い溜息をついてどうしたのニャ?(´・ω・`)
突っ込む気力もないってどういう事ニャ~!!ヽ(`д´)ノ

  • くりす

    くりす

    2010/12/14 06:14:03

    (=・ω・=)<夕燈おねぇちゃん

    お祝いのお言葉ありがとニャ~♪ヽ(´∀`)ノ

    た、鯛!?ハタハタ?そ、それは何ニャ!?Σ(゜д゜)
    この世にはサンミャより上等なお魚がそんなにあったとは!!
    さっそくご主人様におねだりするのニャ~三ヽ(´-`)ノ

    あ、ご主人様。またたび酒もつけてニャ~♪

  • 夕燈

    夕燈

    2010/12/12 19:01:34

    ベストオブカワユス賞受賞おめでとうございます(^^)
    今日は上等なおさかな(鯛?鰰?)でお祝いとは…明日健康診断な私として羨ましいです(> <)