ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

フリマの神様降臨!!!

フリマ広場

季節感?何それおいしいの?(・ω・)

出品者様!
ありがとうございました!<(_ _)>


よもや、今年秋の青ガチャ物応募者として
パフスリーブスモックチュニック
を頂戴できるとは!!!

ニコッとフリマ参戦1ヶ月・・・。
今回ほどモニタの前で、リアル
キターーーーー(・∀・)ーーーーー!!!

を叫んだのは初めてです!!!


必ず大事に使わせて頂きます!
再フリマになど誰が出すものですか!!
感謝感激狂喜乱舞です!!(*>∀<)o彡゜



以上、感動の雄叫びでしたv(* T∀T)ノシ

  • リカ

    リカ

    2010/12/12 22:26:10

    お、おめでとう!!
    やったね~!! 一緒に喜んじゃうwww
    ぃやったぁ~~~!!!O(≧∇≦)O イエイ!!
    私も、あやかりたい♡→ܫ←♡
    やっとフリマに少しずつ参加出来るようになったけど
    まだまだ皆様の欲しがる物を持っては
    おらず…日々惨敗です(´;ω;`)ウッ
    いつの日か、私にもフリマの神が降臨しますように><

  • ヨーコ

    ヨーコ

    2010/12/12 16:29:56

    ブログからこんばんわ。
    チュニックおめでとうございます!(≧∀≦)
    わしも今日、フリマの神様光臨で大喜びしてたので親近感w