あわちゃん

感謝

日記

もうあと20日弱で今年も終わります。
最大の喜びは、ニタコでお友達がたくさんできたことかな。
訪問者も20000人越えになりそうです。
まだ終わってはいませんが、いい年でした。
又、引き続き来年もいい年になりますように。
皆様にとっても、幸せな時が過ごせますように。

  • 白雪姫

    白雪姫

    2010/12/19 19:28:28

    いつも訪問ありがとうございますぅ
    全然、来れなくてすみませんm(__)m

    これからも沢山の出会いがあるとイイですね^^

  • riko

    riko

    2010/12/15 04:39:04

    20000人はすごい!!
    年内めがけて頑張って下さい

    20000人越えのお手伝いもさせて貰います^^

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2010/12/13 21:22:07

    訪問の方多いですね!!
    ニコタに出会って私も楽しい1年でした♪

  • ひろひろ

    ひろひろ

    2010/12/13 08:24:29

    訪問者も20000人越え?
    凄いことですね。
    (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

    いい年のまま終われますように~。

  • ミヤコ

    ミヤコ

    2010/12/13 03:44:22

    訪問者20000人年内に達成しそうですね^^
    今年も、あとわずかですね。
    あわちゃんにとっても、
    来年も素敵な年になりますように^^

  • shizuru

    shizuru

    2010/12/13 00:34:15

    すごいね♪
    これからもステキな出逢いが
    あるとイイですね♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/12/12 22:51:39

    私も同じく、ここで出会った方々に感謝しました~^^
    ありがとうございます。今度とも宜しくお願いします。

  • ひっちゃん

    ひっちゃん

    2010/12/12 20:57:41

    こんばんは、伝言ありがとう
    今日は、忙しいひでした
    おお掃除をはじめました。

  • いだっち

    いだっち

    2010/12/12 20:46:55

    これからもよろしくおねがいしますっ!(^^)!

  • 沙羅

    沙羅

    2010/12/12 20:21:03

    本当、この1年が過ぎるのは、あっという間でした。
    バタバタしていたから、来年は、もう少しのんびりしたいなぁ。

  • †我が人生†

    †我が人生†

    2010/12/12 18:53:30

    そうですな~w
    あとすこしで、年明け!!

    ワタシも感謝感謝な1年でしたな~w