ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

年末年始の予定は>にコメをくれた皆様へ

日記

ごめんなさい!
どうにもどん臭いことですが、誤ってブログを削除してしまいました><
コメントをいただいた皆様、返事を書いて投稿しようとして・・・うっかりブログごと消してしまいました。
あほな私をお許しください。
 
マサ吉♪ さま

Yureさま

藤娘さま

ゆっちさま

明太子次郎さま

シンさま

カズさま

いつも、ありがとうございます。

肝臓と脳みそを鍛えつつ、年末年始を乗り切ります^^:


  • ラト

    ラト

    2010/12/13 21:36:20

    らてぃあさま
    そうなんですか~。
    なんとなく、決まり悪いなあ^^;

  • ラト

    ラト

    2010/12/13 21:35:22

    明太子次郎さま
    ありがとございます^^;

  • らてぃあ

    らてぃあ

    2010/12/13 21:08:17

    私もやったことあります・・

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/13 09:40:16

    おつかれさま☆

  • ラト

    ラト

    2010/12/12 22:51:14

    ゆっちさま
    いやいや、どうもありがとう^^
    たまに「抜け作ラト」になるからなあ^^;

    そうです、飲み会で暮れ飲み会で明ける予定のブログw
    青ルミナリエのアバ、また再現して明日にでもアップしますね~♪

  • ラト

    ラト

    2010/12/12 22:48:31

    藤娘さま
    どうもありがとうございます^^
    肝臓君の数値は今の所、オールグリーン♪
    オールレッドだった2年前とは偉い違い♪
    で、毎晩の晩酌なんだなあw

  • ゆっち

    ゆっち

    2010/12/12 22:43:41

    わっしょいヽ(*゜∀゜*)ノ
    気にしない気にしない~!
    それを言ったらしょっちゅう、非公開と公開を繰り返して微調整してる私の立場が(笑)

    あれですよね、飲み会三昧の年末年始でさすがラトさんお酒三昧!っていう話ですよネ(笑)
    青ルミナリエのアバが可愛かったです❤

  • ラト

    ラト

    2010/12/12 22:38:47

    Yureさま
    すんません~ アバのコスは青一色コスやったかな^^;
    また、あれでブログアップしますよってw

  • 藤娘

    藤娘

    2010/12/12 22:33:20

    いえいえ!(≧∇≦)
    肝臓くんメンテしながらグビグビいっちゃって~!

  • Yure

    Yure

    2010/12/12 22:00:15

    (けらけらけら)・・・どんまい~v ・・・アバちゃんのコスが消えちゃったのがちょっと残念ですww

  • ラト

    ラト

    2010/12/12 21:28:21

    沙羅さま
    こんなわけで、ブログごと削除…ほんまに抜けてるなあ><
    いつもありがとうね~。
    こんな私を、今後ともよろしく^^

  • ラト

    ラト

    2010/12/12 21:26:39

    マサ吉♪❤ さま
    そういってもらえると、助かりますw
    すんませんでした。

  • ラト

    ラト

    2010/12/12 21:25:42

    カズさま
    ほんとにごめんなさい^^;
    どこか抜けてる私を、これからもご贔屓にw

  • ラト

    ラト

    2010/12/12 21:25:01

    李桜さま
    コメント、ありがとう^^
    肝臓気をつけます…私は毎日ヨッパかも^^;

  • 沙羅

    沙羅

    2010/12/12 20:10:13

    昨夜ブログ見たけど睡魔に負け、今日は、いつもの家事と買い物をすませて
    のんびり巡回&ブログコメの旅に出てるんやけど………
    コメする前に消えてたんやねww
    頑張って肝臓と脳みそを鍛えて下さいませ(*^^)v

  • マサ吉♪❤

    マサ吉♪❤

    2010/12/12 19:29:17

    ドンマイじゃww

  • カズ

    カズ

    2010/12/12 19:02:23

    いえいえ、休肝日を設けて楽しく飲み切って下さい。

  • 李桜

    李桜

    2010/12/12 18:51:17

    肝臓は特に気をつけてくださいねw
    私は既に酔っぱですww