なんでもかんでも

風邪をひいてしまいました。

日記

今日は1日風邪による発熱で寝込んでおりました。

ただ、ニコッとタウンが気になって、寝ていられなくなりました。
(単に起きた時に訪問しただけですが。。。)

安心した為か、朝の時点では38.7度まで有った熱が、
37度まで回復してきました。

会社が休めないので、今日中に何とか回復させないとなりません。
果たして間に合うのか~

皆さまも風邪にはお気をつけ下さいませ
(^_^)ノシ

  • アイス@やまね

    アイス@やまね

    2010/12/15 22:58:22

    復活ですか。
    安心しました。。。

  • もこ

    もこ

    2010/12/15 17:06:59

    余り無理なさらない様に!
    今年の風邪は、セキ(タン)が長く続くみたいです(><)。
    お大事にして下さい。

  • ズ~ミん

    ズ~ミん

    2010/12/14 23:05:50

    御庭に見とれていました。 体調どうですか? お大事にしてくださいね。

  • ちろ

    ちろ

    2010/12/14 21:28:35

    お大事にです。

  • おの

    おの

    2010/12/13 23:21:05

    結構熱が出られたのですね。
    お大事にしてください!

  • LUNA

    LUNA

    2010/12/13 22:25:33

    大丈夫ですかぁ~~?
    巡回は外してもらって構いませんので、
    ごゆっくり休養されてくださいね。^^
    お大事に。(。◠‿◠。✿)

  • ☆ぱおん☆

    ☆ぱおん☆

    2010/12/13 21:16:55

    今日はごゆるりとおやすみ下さい。
    ホント 寒くなったので風邪が流行ってますよね
    私も咳が一ヶ月半程 続いてます(-´Д`-)

    お大事に・・・・。

  • モトラナ

    モトラナ

    2010/12/13 09:41:11

    熱は下がった模様ですが、安静にしてくださいませ。
    じっくりしっかり治してください!

  • なんでもかんでも

    なんでもかんでも

    2010/12/13 06:25:39

    皆さま、たくさんの温かい言葉をありがとうございます。
     まだ完全では有りませんが、熱も平熱まで下がりました。
     鼻声では有りますが、何とかなりそうです。
     今日は早めに引き上げるなどで対応したいと思います。
     本当にありがとうございました m(_ _)m

  • 卍まちゃこ卍

    卍まちゃこ卍

    2010/12/13 01:13:51

    無理なさらないでゆっくり休んで
    早く元気にくださいね^^
    ッて人ごとのようですがウチも風邪をひいてしまい
    鼻が雪崩で喉が痛い状態です
    今週は全部塾だったのでそのせいでしょうかねw

  • かすぴ

    かすぴ

    2010/12/13 00:57:16

    せっかくの休日がぁ~っ^^;;

    明日の朝までに回復したらいいですねっ!
    お大事になさいませ~*^^*

  • 桜華 零

    桜華 零

    2010/12/13 00:13:08

    大丈夫ですか?
    お大事に・・・。
    明日には直っていることを祈ります✿

  • フラクタル咲

    フラクタル咲

    2010/12/12 23:40:03

    だ大丈夫ですか~;;

    もしかしたらタウンの皆さんが熱を下げたのかもしれませんね^^
    素敵な話☆

    お大事に~^^)ノ

  • もりみ

    もりみ

    2010/12/12 23:15:41

    気を付けてください^^
    お大事に^^

  • ミントン

    ミントン

    2010/12/12 22:52:43

    忘年会の帰りに冷えたのかしら?
    熱があるとつらいですね。
    栄養の有る物食べて、よく休むのがベストだけど
    一人だとなかなか・・・・
    仕事も休めるといいけど、12月は忙しいことでしょうから。
    とりあえず、ニコッとはお休みにして体を休ませてね。
    早く良くなりますように(^_-)-☆

  • ★キキ★

    ★キキ★

    2010/12/12 22:46:26

    大丈夫ですか?
    会社休めないんですか?
    無理して出勤して、余計に酷くなったら、結局休む羽目になっちゃいますよ…(>_<)

    無理しないで下さいね!
    お大事にしてくださいね!!

  • セレイユ

    セレイユ

    2010/12/12 22:31:48

    熱は夕方には下がってまた上がりますから安心しないでお大事になさってください。

    私はケガしたおかげで抗生物質を服用中。これでまとめて風邪も大丈夫じゃないかと
    勝手に安心しています。

  • ほへと

    ほへと

    2010/12/12 22:25:55

    もしかしてコタツで寝た?熱あるし、大丈夫かしらー
    ムリしないでおくれ。早くよくなりますように・・・

  • みーくん

    みーくん

    2010/12/12 21:58:50

    え~^^
    明日、会社に行っても大丈夫・・・?
    こんな時に休めると良いんだけど^^
    もう、寝たほうが良いよ~^^
    って、寝ているかな?^^;

  • 山岸

    山岸

    2010/12/12 21:24:12

    くれぐれもお大切になさいませ。
    ところでお名前の由来を拝読いたしましたが、
    あちゃんの様と似ておられますな。私めが幾度あの方に
    好奇心猫の子を殺すと説いてお聞かせしました事か(-_-;)

  • みきぷりん

    みきぷりん

    2010/12/12 20:58:57

    早く治るといいですね!!

  • 真紅❤

    真紅❤

    2010/12/12 20:32:34

    大丈夫ですかっっ!∑(゜Д゜)
    最近は風邪がはやってるみたいですね・・・
    うちのクラスでは”おうとげり”
    が、はやってます・・・・;;;

  • ルル

    ルル

    2010/12/12 20:11:18

    あらw 栄養と休養とってくださいね

    お大事に~(*^.^*)

  • りんご

    りんご

    2010/12/12 19:55:40

    大丈夫ですか??
    お体には気をつけてくださいね><
    私はなぜか風邪には強く、ここ数年熱が出ないんですw(ありがたいことです)
    以前兄がおたふく風邪にかかったのですが
    ずっと近くにいたのに私にはうつらなかったんです。
    何なんでしょう?私って…

  • ズ~ミん

    ズ~ミん

    2010/12/12 19:54:11

    ありゃりゃ、お大事に。
    すてぷめぐりは、感染の拡大予防のため、今日はお休みして、養生してくださいませ。

    加湿器か、御部屋にぬれタオルかけて、乾燥を防いで、暖かくして、お休みくださいませ。

  • まろ@reY

    まろ@reY

    2010/12/12 19:48:20

    だいじょうぶですか?!