ウオッカの呟き(>w<)☆

ウオッカ

競馬大好きなワタクシの日々の呟きデス

冠がでたぁ

ニコガチャ

乙女としてはとっても満足~。
その後、クレープが出たけどレアだったのね。
今日は壁紙も持ってないのが出てラッキーでした。
マフラーが着々と貯まりつつあります。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/22 23:30:52

    かじゃさん ドンクサスなワタシを許してぇ~。
    私もまた何かでお譲り戴くこともあるのだし、気にしないでーー。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/03/22 22:50:32

    ピアスとマフラーがやって来ましたです。
    なんか本当にゴメンね。
    お強請りしてるみたいで、申し訳ないです。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/22 22:45:40

    かじゃさーん、結局、ワタシ、何を送りつけてしまったのでしょう?
    記憶では2つ贈ったつもりなんだけど、
    マフラーを送ったってことは、手袋はまだ?

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/22 22:43:09

    かじゃさん す、すいません、間違って、
    そして勢い余ってマフラーまで送りつけちゃいました。
    貰ってくだされ~。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/03/22 22:15:37

    ウオッカさん…>手袋とピアス
    マフラーがやって来ました。(*^_^*)
    もらっておいてもいいですか?

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/03/22 21:49:26

    ありがとうです。
    ここで愚痴って日が開けて即ガチャ回したらクレープが出てきましたが、
    手袋ピアスにはご縁がないようです。
    喜び ご報告をとおもったのですがなんだかとっても重くなってしまいご報告が遅れました。
    いつも本当にありがとうです。

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/22 00:26:00

    かじゃさん 手袋とピアス、送りつけてようござんすかーー。

  • かじゃ

    かじゃ

    2009/03/22 00:00:33

    私なんかチュニックが5枚だわ。
    レアも手袋もピアスもかすりません。
    まあのんびりと……

  • ウオッカ

    ウオッカ

    2009/03/21 22:23:34

    私は、もうひとつのレアと壁紙はフォステリアーナとはるかぜがまだ。
    マフラーは私も4本ですぅ~。

  • REI

    REI

    2009/03/21 22:14:29

    レア以外は、それなりにばらけて出ている私ですが、マフラーは4本になりました。
    レア以外は、あと、背景が一枚出ていないだけです。

    レアはかすりもしません。