⊹⊱ き せ か え ご っ こ ⊰⊹

✿ 過 去 モ ノ 集 め た(y^^y) ✿

きせかえアイテム

ニコタに来たのは2010年2月 黒ガチャの羽衣の飛天女の美しさに惚れて
でもガチャまわす勇気?もなくて代理でゲトした
それより過去のアイテムで
ぜったいほし~い>< っておもったのが


魔法ステッキ & プチ天使の羽
懐かしいヴァイオリン(茶)


それぞれ1000P-2000Pとか出す人がいて、わっ!っと驚きながらも
そこそこ(500P以下)で譲っていただけないかなーと思ってたら
魔法ステッキはイヌガミ様(黒ガチャ目玉)と1:1で
プチ天使はクロウの羽(白ガチャ目玉)と1:1で
ヴァイオリンは黒ガチャ普通と1:2で
GETヽ(*^。^*)ノ ワ~イ



そのほか
振袖 翔り ピンク
和かんざし(花手毬) ピンク
スケートドレス(フローラル) ピンク
スケート靴(エレガントロング) ピンク
ハイカラ茶屋の看板娘
なんかも手にいれちゃった!



あとは・・・蓮の花だね☆
縁があったらゲトできるでしょぅ



和かんざし 鳳凰 赤
ほしいけど、これはね~(ノ∀`)

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2011/01/29 22:43:21

    山村 貞子さん

    こんばんわ!
    蓮の花、無事交換してもらいました。

    わたしがコメントした後、返答がなかったので
    やっぱり出しにくいのかな?って思ってました><

    行き違いがあったのかもですね><

  • 山村 貞子

    山村 貞子

    2011/01/29 17:48:51

    こんにちはノシ

    蓮の花、どうされますか?
    他の方との交渉が進んでいるようですが…

  • tomochan

    tomochan

    2011/01/21 00:33:42

    saorinの本アバです^^
    友申しましたお受けくださいね^^
    蓮の花白 出品しましたので
    saorinの方のブログに出品時間書きますね^^

  • saorin

    saorin

    2011/01/20 23:45:47

    書き込みありがとうございました^^
    ブログにお返事しました^^
    よろしくお願いします(__)

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/12/17 00:39:46

    あやさん

    ダメもとで出してても、けっこう欲しいものが
    しかもプラスアルファできたりして
    フリマおもしろいです^^

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/12/17 00:38:57

    ユイさん

    ええええー><
    ごめんなんて、そんな!
    十分交換の価値あるものだとおもいますよ!

    またいただいてしまった!!!

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/12/17 00:38:07

    たまなさん

    本だけーとか、高いみたいですね!!
    ググッたら、おかあさんに本だけ捨てられちゃいました
    とかいうかたがいて、かわいそうw

    交換のことブログのほうにかきました^^

  • あや

    あや

    2010/12/16 14:25:34

    フリマお上手なんですね♡
    羨ましいです

  • ユイ

    ユイ

    2010/12/15 23:24:04

    昨日はごめんよ><
    ちょっと思う所あって。
    あげる^^

  • 灰色 たまな

    灰色 たまな

    2010/12/15 19:36:24

    ニノ国は多分セカンドハンズwで手に入ると思うので
    本とセットで手に入れるのがよろしいかと思います~
    割と「ソフトだけ」手に入れて、呪文が唱えられない!という
    ホントかウソか分からない話も聞くのでw

    それではお言葉に甘えて、エンジェルグラディエーター(白)で
    お願いします。
    あまったPガチャがあれば、背景などでもいいのでオマケして
    いただけると嬉しいです(^^;)
    丁度友人にグラディエーター⇒金色狐と交換してもらったので
    買いなおそうか迷っていたところなので、こちらもありがたいです。
    では1ヵ月後、アイテムが解禁したらお声がけくださいねーノシ☆

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/12/14 23:45:02

    ユイさん

    こんばんわぁ^^

    シンプルクラウド・・・背景なので、なにかの折にでもゲットできればいいかな
    くらいに考えてます
    代理とかはできないです><

    これとは別に、ほんとユイさんにはお礼しなきゃて思ってるので
    お小遣いに余裕があるときさせていただきますbb

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/12/14 23:43:06

    はっちさん

    こんなに足がみえちゃっててびっくりデスよw

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/12/14 23:42:31

    たまなさん

    そちらにかきにいきますー☆

  • はっち

    はっち

    2010/12/13 23:10:27

    おめでとうございます〜^^
    ずっと憧れてたアイテムが手に入ると嬉しいですよね♪
    振袖はだけてて、せくしーですw

  • 灰色 たまな

    灰色 たまな

    2010/12/13 20:49:22

    丁度白がありますよー

    今フリマ見てきたら…カオス…orz
    相場が全く読めません;;
    全身服求めが多いですが、成立してないあたり高めなんだと思うので
    現行品なら

    サンタさんからの贈り物2010 青
    お昼休みのお弁当 ピンク(タコさんウインナーの入ってるアレ)
    Gペン 赤
    エンジェルグラディエーター 白

    ↑の中から、お手持ちの物で手放してもいいものがあるなら
    それでお願いします。
    条件は「交換はフリマ」のみですが、よろしいでしょうか?
    未解禁の場合、お待ちします。

  • ❤咲❤

    ❤咲❤

    2010/12/13 20:28:07

    ありがとーございます^^
    そちらにカキコいきまーすbb

  • 灰色 たまな

    灰色 たまな

    2010/12/12 21:48:25

    蓮の花ですか?
    色を問わないなら1個あまってますよー
    サブとメインで分散してるので、ちょと今色確認できないです;;

    フリマで頑張ってもダメなら声かけてくださいねー(^_^)