つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

バラのフレーム

日記

フリマで解禁になった白ガチャのバラのフレームをゲットしました♪

これ欲しかったんです~。
つけるだけで、画面が華やぎますよね^^

  • まなか

    まなか

    2010/12/13 17:26:28

    じぜるさん>
    全部やろうと思うと、けっこう時間がかかるから、出来るところから
    こつこつと・・・がいいですよ~^^
    私は最初、どうしたらコインが稼げるのかぜんぜんわからなくって、
    青ガチャすら回せない状態でした^^;
    色々やるようになったのは、春くらいからかなぁ

    ちなみに潮干狩りは、ビーチ広場で出来ます。
    ビーチ広場の海の家の方に行くと、潮干狩り会場に行けますよ^^
    特殊アイテムは必要無しです。
    たいてい少額コインしか拾えないけど、希に100コインとか
    拾えることもあります^^

    頑張ってね~♪

  • じぜる

    じぜる

    2010/12/13 15:33:13

    コイン集めのアドバイスありがとう^^

    頑張って実行してみまする。
    愚痴らず地道にやってまいります^^

    そうそう、潮干狩りってどこでできるの?
    あちこち探してみたけど、見つかりませんでした。
    なにか特殊アイテムがいるのかな?

    教えてチャンでごめんねっ(><)

  • まなか

    まなか

    2010/12/12 23:17:58

    ひとみさん>
    きれいだよね~、このフレーム^^
    ガチャが始まった当初、出にくいって聞いていたので、割とすんなり
    ゲットできて嬉しかった~♪

    Cアイテムもシンプルでステキなのが多いよね^^
    このワンピはあんまり着ないんだけど、実は好きなアイテムです。

  • まなか

    まなか

    2010/12/12 23:15:59

    じぜるさん>
    ワンピと靴は今でもショップで売っているものですよ^^
    ピアス、ネックレス、ブレスレット、指輪、タイツ、バッグは
    Cの過去物です。フリマで入手したものも多いかな?
    昔はCものも、良いものが多かったのよね~。

    Pは、背景、フレーム、スノードーム、ヘア、羽根、
    マフラー(?)です。

    最初の頃はコイン稼ぎが大変よね。特にお部屋を作ると
    あっという間に大量にコインを消費するから。

    私は毎日、出来る限り、こんなコイン稼ぎをしています、
    ・タウンで動物たちからコイン強奪+潮干狩り=50コインくらいゲット
    ・スロットで200~280コインゲット
    ・INして100コインゲット
    ・ブログ書いて200コインゲット
    ・お着替えして50コインゲット
    ・余裕があったらカノンやって150コインゲット
    これだけやって、1日750コインくらいです。
    コイン稼ぎは地道な努力しかない!がんばってくださいね~♪

  • まなか

    まなか

    2010/12/12 23:09:07

    ふうちゃん>
    グレードアップしたでしょ~^^
    今までのフレームって、けっこう色が少なかったけど、これは綺麗♪

  • 榛名ひとみ

    榛名ひとみ

    2010/12/12 22:46:03

    このフレームつけている人多いですよね!^^
    ぜんぜん違うと思います~^^

    フリマ成立、おめでとう~^^

    Cアイテムとのコーデ、いいですよ!ナイス!

  • じぜる

    じぜる

    2010/12/12 22:16:27

    えっ このワンピースとかタイツとかってCアイテムなの?

    今あるものはホントによく言えばシンプル、あからさまに言っちゃうと
    地味なものばっかりなのに^^;

    今はお部屋の改装に情熱を注いでいるので、なんとか課金はは
    とどまってます(笑)

    でも、Cコインが2ケタなんてこともよくあります(泣)

  • 風民

    風民

    2010/12/12 21:58:50

    おお~、グレードアップしましたよ~♪