キヨ(0´∇`)

お題書いてなかったので…φ(ー ̄*)カキカキ_

レジャー/旅行

「年末年始の予定」についてブログを書いてみよう!との事ですが
実家(伯母の家)に帰省する以外は予定が無いかな(。´-ω・)ン?
それと帰省して友人達と逢うぐらいかな(*´・д・)(・д・`*)ネー
あ、父親のお墓参りもありますね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

考えてみると「年末年始だから」という理由で「これ」
という予定は無いなぁ。。。( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

  • 林檎

    林檎

    2010/12/13 20:47:52

    私もないです・・・。
    でも年末年始ぐらいはのんびりしますよ!

  • さえ

    さえ

    2010/12/13 16:02:57

    そうですよね~でも、のんびり過ごしたいですねv

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/12/13 09:36:57

    いいなあ、のんびり過ごしてみたいです(TOT)

  • ろうまん

    ろうまん

    2010/12/12 23:35:06

    一年の計は元旦にありと言いますので、
    元旦の日には今年こそは・・・・・・と思うのですが、
    結局、実践できずに数日で自己嫌悪に陥ります。
    ですから、元旦は予定を立てずに、ただひたすらのんびりすると
    決めておくのがいいのかもしれませんね。

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/12/12 22:00:10

    予定ありません☆