LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

イベントから帰還・・・

日記

今日、ドールイベントに行ってきました^^;

と、その隣では、リクルート関係のイベント・・・
確か去年も隣はリクルート関係の・・・

華やかなドールイベントの一方で、
昨今の就職難にあえぐ方々・・・

ちょっと考えてしまいました・・・

う~む・・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/13 22:11:10

    こすもっちさん
    いえいえ、私のほうこそ、説明不足でした^^;
    ちなみに、こちらの夢の国の限定ドールには、
    「海賊になった親友と戦う宿命の男」がいました・・・^^;

    一応、海賊つながりの夢の国・・・ですね・・・^^

  • こすもっち♪

    こすもっち♪

    2010/12/13 22:03:18

    ああ、夢の国違い!でしたね・・・><
    すみません・・・一人で盛り上がっちゃって>w<

    私の方は、お人形さんのようなリアル人間たち(?)をたくさん見てきました!

    ですが、カリブの海賊やイッツアスモールワールドのお人形さんって、ほんとよくできてるなあと感心します。
    カリブの海賊には、キャプテンバルボッサが仲間入りしてました。
    すぐに気付くくらいそっくりでしたよ^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/13 20:24:35

    たまごさん
    そうですね、
    リクルートさんが頑張って
    ドールイベントに参加できるよう(?)に
    なるといいですね^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/13 20:23:01

    あちゃんのさん
    はい、たくさんのお人形さんが
    集まるイベントです^^

    ※実は同じ日に別の場所でもドールイベントがあったのですが・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/13 20:21:46

    海ちゃんぴよっさん
    そうです、お人形のイベントです。
    ・・・が、対象年齢が15歳以上のお人形が主流なので、
    海ちゃんはもうちょっと先・・・ですね・・・^^;

    なにしろ、一体数万~十ン万円ですから・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/13 20:19:24

    ジャッカル北上さん
    そうですね、去年はジャッカルさんの
    ブログで詳細が描かれてましたね・・・^^;

    やはり、同じような光景があったのでしょうね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/13 20:16:58

    リラックマニアさん
    ありがとうございます。
    東京ビッグサイトはいろんな催し物があるので、
    こういう組み合わせもあるんですね・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/13 20:15:56

    くりんさん
    そうですね、
    まさに「夢と現実」・・・ですね。
    ドールイベントは華やかです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/13 20:14:51

    美枝子さん
    はい、楽しかったです^^
    戦利品もゲットできました(限定品ではないですが・・・^^;)。

  • たまご

    たまご

    2010/12/13 20:03:35

    ドールイベント(お人形さん?)の華やかさとリクルートの切実さが際立ちそうですね。
    リクルートさん達がんばれ。

  • あちゃんの

    あちゃんの

    2010/12/13 18:06:09

    ドールイベントってなんだろにゃ(゜_゜)?
    お人形が沢山あるのかにゃ?

  • 海ちゃんぴよっ

    海ちゃんぴよっ

    2010/12/13 14:40:52

    お疲れ様です^^
    ってドールイベントって人形のことですかね??

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/12/13 10:47:09

    はい・・・カオスですw

    去年の話ですが、紺のスーツを着込んだ若者3人が 疲れた顔で
    ガレリアのベンチに座っていました。就職フェア参加者ですね。

    若者A「デカイ紙袋(限定SDのこまめバックの事と思われ)みんな持ってるな」
    若者B「なんか、人形のイベントらしいよ」
    若者C「さっき、小耳に挟んだんだけど、その人形10万とか15万とかすんだってよ」

    若者A「・・・それがあんな沢山・・・」

    一同「そういうの売ってる所に就職してぇなぁ~」

    う~むw なかなか・・・w

  • リラックマニア

    リラックマニア

    2010/12/13 07:07:13

    ドールイベントお疲れ様でした。
    かなり楽しまれた様ですが、隣で就職関連のが開催されていたのは何か・・・って感じですよね。

  • くりん

    くりん

    2010/12/13 05:39:25

    夢と現実って感じですねww (^_^;)

    ドールイベントって、きっとすごく華やかなのでしょうね♪w (◕‿◕*)+.✿

  • 美枝子

    美枝子

    2010/12/13 00:37:40

    楽しかったですか?

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/13 00:24:28

    エリカさん
    今回はカメラの電池切れ&予備の電池忘れ
    という大失態のため、撮影した写真が
    極端に少なくなってしまいました・・・^^;

    アフターレポート待ちです・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/12/13 00:22:13

    ベルさん
    一応関東圏なので、
    遠征可能です^^

    景気のいい(?)ドルパと
    景気のよくない就活・・・
    なんだかなぁ・・・ですね・・・^^;

  • エリカ

    エリカ

    2010/12/12 23:45:06

    今回は 何か届くのですか?
    写真は?

  • ベル

    ベル

    2010/12/12 23:36:10

    おかえりなさい^^
    遠征できるなんて羨ましいです^^

    でも、隣は。。^^;