garagara

こぶた貯金箱イエロー

イベント

ううっ!
昨日挑戦して、失敗でした。

今日は、ようやく合格できました。

言い訳すると、スクロールしないと選択肢が全て出てこないなんて気づかなかったんです。いや、だからと言って、間違った選択肢しかないことに気づかないのもなんですが。

あと、第4問は、日本語として何を言いたいのか、問題の意味が理解できない文章だったんです。私にとっては。
図を描いてくれれば、三平方の定理?ピタゴラスの定理?を使う問題だってわかるのに・・・。

まあ、なにはともあれ、こぶた貯金箱イエローをGETできたからOK♪

どうしても、回答に困った人は、↓をじっと見てください。
                  EDCCB

  • garagara

    garagara

    2010/12/15 19:25:28

    スマイリーさん
    もらえたかなー♪


    李里香さん
    うかつでした!
    気付けなかったんです。


    りー汰´ω`♥ さん
    もらえたかな?

  • スマイリー

    スマイリー

    2010/12/13 21:43:59

    なんてやさしいお方★  訪問ありがとうございます☆ 今日もステキなあなた~♪

  • 李里香

    李里香

    2010/12/13 19:05:15

    花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 黄色の豚げっと おめでとぉ♪
    確かにスクロールしないで・・選んじゃいますよね><

  • りー汰´ω`♥

    りー汰´ω`♥

    2010/12/13 00:09:23

    おぉ!!ありがたいです((笑
    困ってました(´∀`;)