ぶーくん

福引

日記

灰〇屋もしくは〇吹屋の福引補助券を会社の方に5枚もいただいた。

4枚で一回引ける!!

で、お昼を食べた後、おもむろに

ぶーくん「クジ引いてきます!!」
と、
クジ引き宣言をして、出かけようとしたら

テンション低男くんが
「なんのクジですか?」と聞いてきた。

ぶーくん「灰〇屋のだよ」
テンション低男「あ!俺も持ってる!!」
ぶーくん「何枚あるの?」
テンション低男「7枚です。」
ぶーくん「おおおお、ちょうど1枚あるよ!」

すると、
テンション低男くんはテンション高男くんに変わった。

そして、
ぶーくん「Wiiがほしいな~」と、いうと
テンション激高くんは「プレステ3がほしいっす!!」

※実際、特賞がwiiとプレステ3

ぶーくん「じゃあ、行ってくるよ!!」というと
テンション激高くん「俺も一緒に行きます」

で、二人で連れ立って福引会場へ


ぶーくんが先に引きます!
すると・・

・・・・・

サンプルセット・・

ん?

なんと、SKⅡのサンプルとSKⅡ特製のクリスタル温湿度計
めっさ重い・・・が、ジルコニアも埋め込まれたかなりおしゃれなものだ。


テンション激高くんが引く、
一枚目、バーム(体脂肪を燃焼するとかいうドリンク)
二枚目、10円割引券。

そして、テンション激高くんはテンション普男くんとなった。

会社に帰ると、
帰国子女のドロンパ君が、
灰〇屋に買い物に行って、券をもらってきたところだった。

それは、一発ツモの抽選券だった!!

それを見た、テンション普男くんはテンション高男になっていた。



・・・



が、



最後はやっぱり
テンション低男に戻りました・・・

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/13 23:28:25

    franさんへ
    最近は、テンションがやや普通で、
    やっぱり、ゲームの話とかしてると高めになります。
    ためしてみてください。

  • fran

    fran

    2010/12/13 23:15:48

    SKⅡで桃井かおるをギャフンと言わせてね。
     低男くん、夕方笑ってました・・・静かに

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/13 22:59:59

    Baby12さんへ
    本物のドロンパはイケてるオバケですが、
    こっちのドロンパは単に海外からやって来たため
    今一日本の常識がわからないという
    めんどくさ系です。
    ただ、マダムには人気があります。

    カヲルさんへ
    あなた贅沢ね・・・って、行ってやりますよ!!贅沢微糖でつよ!!
    最近、よくテンション普男~高男を見ます。
    やっぱり、ゲームネタですね!!

  • カヲル

    カヲル

    2010/12/13 22:35:26

    低男くんのテンション高い姿めっきり見てない
    気がします・・・
    声だしてる?って位、聞こえないでつ。
    彼は、隠れいっこく堂を目指してる訳ではないでつよね?

    SK2おめでとうございます^^
    ピテラの働きでかおりを目指し、あなたバランスおかしい
    わよと低男に言ってやってくださいw

  • Baby12

    Baby12

    2010/12/13 22:32:18

    低男(高男?)くん以上に
    帰国子女のドロンパくんが気になる。。。
    胸に☆マークがあるのかな(´・ω・`)それとも体がピンク∑(゚ω゚ノ)ノ

  • ぶーくん

    ぶーくん

    2010/12/13 21:13:53

    ダイさんへ
    こちらこそ!よろしこです(*^_^*)

    低男くんはゲームとK-popの話になると高男くんになります。

    現在は、クライシスコアのライスとダンジョンにいますが、
    先に進めず、
    仕方がないので、デシディアファイナルファンタジーをやってますが、やっぱり進んでません・・


    愛溜さんへ
    化粧品のサンプルって、結構助かるんですよね~
    しかも、SKⅡって、うれしい(*^_^*)

  • 愛溜

    愛溜

    2010/12/13 18:45:07

    低男くんはずれたんですねwww
    サンプルセットとかすごいじゃないですか~
    おめでとうございます♪

  • ダイ

    ダイ

    2010/12/13 18:37:55

    くじ引きですかぁ^^
    あんまりしたこと無いです
    席替えの時は結構しますけどね

    テンション低男さん 面白いですね^^
    ゲームの事となるとテンション上がるのが個性的で面白いです
    自分は昔ほどはゲームやら無くなったなぁ・・・

    ぶーくんさんはどんなゲームするんですかね?

    あ 今言いますが 来年も宜しくお願いします^^