頑張りん子

驚きです。ヽ(☉Д⊙)ノ

日記

今日 ビーチで 1000コインと 100コイン出ました~!^^;

初めてのことで へ?って 立ち止りましたよ。

あるんですねぇ こんなこと。

リアでは 踏んだり蹴ったりの私ですが、
ニコタでは 楽しくさせて貰ってます。 アリガト!(^.^)

  • モモ

    モモ

    2010/12/14 05:48:59

    おめでとう!
    オフシーズンでも1000出るんだw
    もう出ないかと思って行ってなかったよ~

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/12/14 04:33:19

    >そらちゃん
    どもども。^^☝
    私には 全然縁がなかったから、小躍りして喜んで、
    また ツリー登りに行っちゃった。ダハハ (^.^) 
    成功して また写真撮ったよ。 クセになりそう…(苦笑)

  • おそらく

    おそらく

    2010/12/14 03:30:21

    おおー!おめでとうです(^-^
    潮干狩りがオフシーズンになる前は、1000Cもちらほらでてましたが、
    最近でもでるんですね(@_@
    すご~(*→ܫ←*)

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/12/13 20:32:58

    >きぃぶぅ
    おお! きぃぶぅも ゲットしたんだ~。^^
    確率的に 100回に1度位なのかな…(・o・)

    でも 突然だから、すっごく嬉しかったよん。♪
    万馬券貰ったみたいにね。^_^;

  • 頑張りん子

    頑張りん子

    2010/12/13 20:25:59

    >ちぃさん
    私も思わず「スゲ~!」って言っちゃった。(苦笑)
    いつも 1コインとか3コイン…おまけに貝だから。^_^;

    欲たけて ビーチを真剣に回ることにしました。(単純!)^^;

  • きぃ

    きぃ

    2010/12/13 19:38:32

    おぉぉぉ!おめでと~

    私も1000出したことあるでぇ♪

    あれ、たまげるよねぇwww

  • ちぃ

    ちぃ

    2010/12/13 10:20:23

    お久しぶりです^^
    ブログを覗いたら、いきなり、すげー いえすごいので驚きました☆
    1000コインとかって、あるんですね~ 驚きです~