しゃる♪

年末年始予定?

レジャー/旅行

最低限のお休みのみだから旅行はないなぁ・・・

お友達は今年オーロラと初日の出を見に旅行してたけど

ある程度の年齢にならないと年末年始の旅行っていかないようなw

後は家族で~ならあるのかな 山に登って初日の出とか(*´ェ`*)

私の具合が毎年よくなくて寝ないで年明けとか出来なくなってしまっているけど

お参りと新年早々のデパートとかは必ずいくなぁ(*´艸`*)


一昨日お金○○万使ったけど

年末年始の分はもう確保済みだし

お料理の素材も年末には届く♪ 早く作りたいなぁ

届けてもらう素材は くわい・ゆり根・八つ橋・金時人参など

頼まないとない素材だったり゚+.(・∀・).+゚.


大事な七草粥も忘れずに