ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

2回続けては・・・・。

さきはな (パズル)

中々難しい!!

目がいたくなるし、押したいところと全く違うとこ押してるし~。

又、2回連ちゃん制覇するぞ~。

  • hana

    hana

    2009/03/21 21:52:47

    釣り、水曜日にでも時間が有ったら一緒につりましょうね。

    「さきはな」やっと
    2回連続クリアに成功いたしました。

    まあ、満足!!

    腹痛・・・・・・・・たまに起きるのよ~疲れるとね。
    ゆっくり、ニッコッとに参加します。どうしても、釣りが気になって尾昼間無機に成ってやってしまったのが・・・・多分要因有り!!

  • hana

    hana

    2009/03/21 21:48:55

    大丈夫、誰もいませんでした。

    あの憧れの「チェリーエンジェル」拝見し着ました~♪

    とりあえず、期間内にゲットいたします。

    それよりも、ガチャの運の方が悪すぎ~です。

  • usagi

    usagi

    2009/03/21 20:52:28

    わ!もしかして今きてくれてたの?
    伝言板の時間を見てきづいた!
    お部屋に友達がいても全然気がつかなくて失礼なことをしてしまうの!
    もし、私がきづかないまま無視してたらごめんね!

  • usagi

    usagi

    2009/03/21 20:49:01

    腹痛って、大丈夫?
    そうそう、エンゼル、なんと一投目で釣れたのよー。
    でも竿も餌もかなりいいものを借りたのでコインがもったいなくって
    1時間いたけど結局他は釣れなかったわ。
    やっぱり、餌も竿も場所だって関係ないみたいね。
    きょうはテトラが釣れて嬉しかった♪
    火曜日以降、時間があったら一緒に釣りたいね(^_-)-☆

  • hana

    hana

    2009/03/21 20:30:25

    ちょっと、頑張りすぎたかも・・・・・・疲れが出て腹痛に~。

    今日、偶々オタク訪問したら入って4日目の人があのレアなチェリーシリーズを釣っていました。
    偶々お部屋でバッタリ会って、「チェリーエンジェルは幾らの竿で・・・・・」みたいな事を聞いたら、何と投資0コインで釣れたそうです。 
    うらやましーい、限りでした。

    ちょっと、火曜日まで釣りは封印します!!

    以外に「さきはな」にはまり掛けれいる・・・・・・・・・・・・・結構しんけいつかうのにね~。

    チェリエンジェルちゃん釣れたら教えてね。お部屋みに行くわ~♪

  • usagi

    usagi

    2009/03/21 16:51:09

    また10まで行ったのね!すごいなあ。
    これから釣りに行ってきます。
    今までドラマ見ながらうつらうつらしてました(>_<)