ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

お部屋を増設しました~☆

日記

遊びにいらしてね♪

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/03/22 00:22:47

    みかんさん、 にゃじらさん、夏○ちゃん、いっちゃんさん

    お部屋を 見に来てくださってどうもありがとう♪

    水槽で狭くなっちゃったので、思い切って2部屋増築しました~

    いつでも遊びにいらしてね。

  • いっちゃん

    いっちゃん

    2009/03/21 22:57:44

    お部屋覗き見しちゃいました。
    乙女のお部屋に失礼いたしま~す(・ω・)

  • 夏○

    夏○

    2009/03/21 21:59:45


    ちょいよってみるかのう、、、( ´,_ゝ`)

  • みかん

    みかん

    2009/03/21 19:52:09

    レア魚と長靴いっぱいですね♪