ユーリの初ブログ

ユーリ

きせかえと日々の記録
読み逃げ歓迎☆

グレーもゲット!

ニコッとタウン全般

白ガチャ10弾がフリマに出せるようになったので
昨日ダブったものを出してみました

このところ青ガチャのときに最初の服を着るようになって
最初の服にハマっているので
出品メッセージは「なんでも」にしたけど
青ガチャは15弾からコンプしていることと
最初の服のグレーがあると嬉しいって書いたら
ほんの数分の間にいくつも応募が来てびっくり
きっと昨日は休みだったことと
白10弾のものが出るようになったばかりだったから
フリマを見ている人が多かったのかな

そしてそのうちの一人の方が
このグレーの服と
前のおまわりさんのシリーズで私が持っていなかった このピストルホルダーと
さらにおまわりさんの帽子もつけていてくれていたので
その方に決めました

おまわりさんの帽子は持っていたので
おまけのつもりで なんでも持っていないものと交換しようと思って
求めをおまわりさんの帽子で検索して
この背景に応募して 無事に交換することができました

なんだかとってもラッキーでした

さて青ガチャ22弾のほうは
とりあえず毎日新しいアイテムが手に入っているので
運は悪くないかなーと思ってます
残すところあと目玉2個のみ
これからが勝負かな^^

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/14 17:29:41

    ぱにゃみさん
     ありがとうございます♪
     ぱにゃみさんもシックにキマっていて素敵です!
     初期服ってコーデを考えるのが楽しいですね(*^_^*)

     実は調子にのってオレンジイエローも翌日手に入れました(^^ゞ
     初期服は何度か出されたものに応募した時はダメだったけど
     出品して求めるとすぐに応募が来てびっくり
     たまたまだったかもしれないけど…

  • ぱにゃみ

    ぱにゃみ

    2010/12/14 17:02:09

    フリマdeゲット、おめでとうございます!
    私も今日はたまたま初期服グレーを着てきました♪
    下にボーダーを着てるとジャンバースカートみたいでカワイイですね!!
    ベルトのように見えてるのも良い感じです~。(^o^)


  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/14 13:36:21

    ともさん
     フリマは毎日すごく出品があるから タイミングもかなりあると思います
     私も応募0件っていうのを何度も経験していますが
     同じものを出し直したらすぐに応募があったりもしてます
     求めるものが具体的に書いてあったら応募しやすいですね^^

     今回の青ガチャは できればお正月までにそろえたいですね^^;
     お互いにがんばりましょう!(^^)! 
     

  • とも

    とも

    2010/12/14 13:11:43

    フリマむつかしいです
    まだ1つしか交換できてません
    やっぱりコメントがよくないのかな
    ひとこと添えるとよさそうですね
    青ガチャは初日に目玉が2こ出たあと停滞中です
    Tシャツが出てるからとりあえず満足してますけど

  • ユーリ

    ユーリ

    2010/12/14 00:13:03

    けんけろさん
     応募がたくさん来るのは嬉しいです
     フリマってタイミングもありますね

     21弾コンプおめでとうございます!
     今回も苦戦でしたね^^;
     
     22弾お互いに早く揃うといいですね^^

  • けんけろ

    けんけろ

    2010/12/13 21:58:01

    フリマ応募がたくさん来ると嬉しいですね

    青ガチャ、僕は昨日21弾がやっとコンプです^^
    22弾は長くなりそうな予感が・・・・・

    頑張りましょうね^^