ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

手ごわい青ガチャ

日記

前回の青ガチャも自力でコンプできず・・・・・・・・未だに回しているけど・・・・やっぱり出ない!!

今回も、未だに目玉以外もコンプ出来ず><;;

それよりも・・・・・・・・・・・・スロットが中々終わらない><;;

普通2時間ぐらいで終わらない?超~スローで回っている。

最近、「自衛隊」の飛行機が頻繁に飛んでいるせいも有るけど・・・・メンテ後は何時もニコットだけ読み込み動きが悪い。

メンテももマメにしているのに・・・・・・ちょっと最近スロット回すのも疲れてきた><;;

  • かりん

    かりん

    2010/12/13 16:40:59

    タブン 年賀状 は ないかもしれないけど Tシャツはあるよ★
    送るね!

  • hana

    hana

    2010/12/13 16:39:40

    かりんさん
    Tシャツと年賀状ですw><;;

    後目玉の「マント」です・・・・・・・・・結構・・・・・叉目玉に泣かされてますのよ~

  • かりん

    かりん

    2010/12/13 15:53:55

    何が出ていないか 教えて★

    今ニコ内 の クリスマスイベント が 異常に重いんだよ!!! 動き悪いもん!