エクスクラメーションの無駄遣い

めそ

寝ることと食べることとぼやくことが好きな女子大生(いい響き)が、ありふれた悩みやしょうもないネタを大きな声で叫ぶ大喜利の場です。

その時、悲劇は起きた・・・・

日記

期末終わりましたあああああ\(^o^)/オワタ!!
↑2つの意味でwwwww

で、なんで悲劇かっていうとですね。。。

数学の解答用紙に氏名を書き忘れた!!
ような気がする←おい

次のテスト受けてる途中に
「あれ?数学名前書くの忘れたんじゃね・・・?」
みたいな感じで思い出してwww

でも試験監督の先生何も言ってなかったし、、、
ただ書いた記憶がないだけかもしれないですね(´ω`;)

も、もしかして、、、
俺の中のもう1人の自分が勝手n((誰だよwww

書いてて気づいたんですけど、
あんまり悲劇じゃない・・・・←

名前を書き忘れた場合って、0点になるんでしょうかww
そういう経験ある方、是非コメントお願いしますm(_ _)m

では(´・ω・`*)
ノシ


#日記広場:日記

  • めそ

    めそ

    2010/12/14 19:04:12

    ゆり姫さん
     おお!大丈夫だったんですね!!
     私もそれだけだといいなぁ・・・

  • ゆり姫

    ゆり姫

    2010/12/14 18:34:13

    名前かき忘れたけど、おこられただけですんだよ!

  • めそ

    めそ

    2010/12/13 19:10:39

    かんこん★さん
     コメントどうもですっ´ω`*
     
     期末終わったんでニコタもやりまくります☆←

  • かんこん★

    かんこん★

    2010/12/13 19:08:23

    名前書き忘れてたらヤバィね。。汗
    期末おつかれッ!!